21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_いい感じ
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズドン! (2008/04/10)
おら東京さいくだ。
今回はバスに揺られて出発です。

二週間、勝負してきます。頑張ります!
まぁーえぇーけん (2006/07/23)
長いようで短い夏休みの第一週目。
月曜に始まり、明日の朝かぁー。
ハセガワタカオ(元P.I.MONSTER)がバンド解散以来始めて米子に帰ってきました。
高校2年からつるみ始め、そりゃーまぁーオモロイ事いっぱいしましたわ。
メジャーデビューしたのを噂で聞き、僕をもう一度音楽の世界にデモドリさせてくれました。

今は、東京で「Hot Buttered Love」というユニットでこれまた米東の同級生の森下滋とやってます。この前横浜で初ライブでした。

そんで、今回の帰米になったわけです。

一区切り。

まぁー色々端折って

そりゃー覚悟はしてましたけど、大阪仕込のかわいい彼女ととりあえず
僕のsteneotypeをボロクソに・・・

そんな月曜日から始まって・・・・土曜日には何故かバトミントンやって風呂入って、あばれでカウンターに4人並んで、「これ美味い」なぁーんて遅くまで。

今度は、俺とカサマルとピエールとまぁー車に乗れるだけ乗せて、行こうじゃないの、東京にさぁー。

そこに、依頼した品物を連れて待っててくれれば、まぁーまた色々始まるかもな。

31歳は意外と大人じゃない。
と感じた一週間でした。
音楽はやっぱりやめたらいけんな。
久々に書くか・・・ (2006/07/09)
こちらのブログが滞ってます・・・最近はミクシーの方の日記をメインにやってるもんでな。そういうわけや。

えぇー私、最近非常に飲んでます。
ほぼ毎日朝まで飲んでます。

週末は色んな人と絡んだ。絡まった。
可愛い子からオッサンまで、実に幅広い方と。

お陰で携帯のメモリーも30位増えましたが・・・
このうちもう一回メールなり電話なりするのはどのくらいだろ?



まぁー楽しい時間を一瞬でも過ごせたというのに意味があるので、
全く気にしませんが・・・ね。

7月は何かと忙しい感じです。
アイツが来週帰ってくるし、海行くし、花火見にいかなアカンし。

そろそろ、あのイベントも動かさないといけない様だし・・・周りからのプレッシャーが日に日に・・・強く・・・・どうする?


そんな中、やっとこさ出来た!曲が描けた!
今、とりあえず録ってみてる。

切なく、でも前向きな、まぁー俺史上、最高の曲であると今は思いたい。明日あたりピエール先生に送って、赤ペンしてもらおう!
ピエールも物凄く忙しそうですが元気かな?生きてるようですが、元気かな?

あぁー冷麺が食べたい。
バトミントンのあとで・・・ (2006/07/02)
ステネオタイプのカサマルさんに促され、「大山ロイヤルホテル」の温泉へ。筋肉に効くぅー!
夏の温泉は良いんですよ。疲れたからだから乳酸が溶け出すのが良くわかる。
で・・・・ですよ。

カサマルさんが「何も食ってないから腹減った」と言うもんですから、
僕はいい店があると言いました。
東大阪にある「#1 U・K WILD CATS CAFE」
ココは大阪人でもない僕らがホント良く行ったアメリカンダイナー。
まぁーハセやピエールが近くに住んでたというのもあるが、とにかく米子から良く通った。
因みに、ピエールとは一緒にUKはいかなかったなぁー。朝から近くのうどん屋は行った事あったが・・・。

高校のとき毎日のように、米子にある「one make」に通ってましたが、僕の中ではそこに重なる。UKはすげー良い店です。ご機嫌です。

丁度2年前の今頃、大山ロイヤルから米子に帰る観光道路でカサ○さんが「ハセに会いたい」と。めっちゃコンビに行く格好でそのまま大阪まで行ったことのまさしく「リピート」

いやぁー勢いは大事ですな。あの米子道の勢いは凄かった。
カサマルさんはまさしく「シューマッハ」が乗り移った状態。
超空腹状態も手伝って、神がかり的なスピードで、大阪に向かった。
所要時間2時間20分。(店まで)
着いてしまった!
200607020058000.jpg


200607020120000.jpg


6月から変わった道路交通法の影響か?いつも高架下に路駐と言うのがこの店の常識だったが、隣に立派な駐車場が完備!

久々の高井田の空気は僕を自由にした。

深夜1時半にも関わらず、満席。
僕は助手席で2時間ちょっと考えに考えた「オリエンタルライス」をチョイス!↓↓↓
200607020146000.jpg


最高でした!
今の僕に足りない全てがこの皿に凝縮されてました。


で、満足して米子に帰りました。
途中、寝落ち。朝8時ごろ到着。
約9時間のハッピートリップ。

カサマルさんに感謝!途中、生の感動を伝えたくてお電話、メールでご参加いただいた皆様、夜分にすみませんでした。

今度は皆で行きたいね。
城天やんねえかな?ステネオ。
うぃー (2006/06/27)
また今日も飲みに行ってしまった・・・神様ゴメンナサイ。

今日は暑かった・・・と皆はいうが「そうか?」と。
全然爽やかな一日だったのですが・・・俺おかしい?

まぁーそんな事はどっちゃでもええねん。

今日は昼間、とある神社に「姉さんの運気が上昇しますように」と
祈ってきました。
敬虔な元クリスチャンの僕が神社へ!
元気出してください。
この世は貴方を中心に回ってますから、大丈夫!
その苦境も全て貴方の作り上げたお話であり、台本なんで。

と持論の「始めに自分ありき」を述べてみました。すんません。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。