21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_happy
(--/--/--)

祝!勝ち点3 (2006/06/12)
勝ちましたオランダ。
今日はロッペンDAYでしたね。
速い!強い!上手い!
とても22歳には見えない頭の感じもむしろカッコよく見えました。
スナイデル、ファンニステルローイはイマイチでしたが・・・
セルビアモンテネグロもすばやい速攻で良いゲームでした。
死のグループですなホント。
20060612-04498768-jijp-spo-thum-001.jpg



あと19時間あまりで日本戦ですな。
トーワ的予想では2対2のドロー。
高原の1点とセットプレーで中田のナックルシュートが入って2点。

予想が的中したら誰か深夜の田川おごって下さい。

おめでたい! (2006/06/06)
今日は色々めでたい出来事が・・・

ステネオファミリーの綾ちゃんがお誕生日!
わぁぁーい!おめでとう。
正確には明日みたいなんやけど・・・って昨日知ったのだが・・・なんや綾ちゃんはお母さんと同じ誕生日らしく、ダブルでめでたい!
これって結構すごい事ですな!
ほんとおめでとう。今年も色々頑張りましょうね!

で、ピエールのお姉さんに長男誕生!
いやー思ったより早かったね。
ピエールはオジサンになりました。
これからはピエールおじちゃんとよんであげましょう。
きっと目を細めて、アゴをいつもより突き出してデレっとするでしょう。

とまぁー今日はなんや良い日でしたね。

こんな日は・・・酒や~酒買うてこい!と叫びたくなる夜です。


結婚記念日っていいねぇー (2006/05/13)
今日は我等がsteneotypeが日々お世話になっている、事務所社長夫婦様の11回目の結婚記念日です。
11年!すごい!いやーぁー凄い!おめでたい!
因みに、私、結婚した事ございません。
なんや、この前、「トーワは結婚している」みたいな事を小耳に挟みましてビックリ。
まぁーそんな歳ですからね。
子供も居てもおかしくない年頃ですから。
結婚・・・できるのか?
家事は得意です、きっと。
肩も揉みます。
家計簿も多分きっちりつける事ができるでしょう。

多分、僕達、私達、主夫向きです。

安定した収入!キャリア志向で!音楽に理解のある独身女性!
あと、自分が「絵札」だと思う貴方!
さぁー今すぐ電話です!そして、メールです!

抽選で3名さまが好きなステネオを選ぶことが出来ます。

さぁー僕達と11年後に11回目の結婚記念日をお祝いしましょう!
新年 (2006/05/05)
明けました!
新しい一年の始まり。

今年も全力で駆け抜けます。

ので、ついてこれる人はついてきてください。

休んでいたら教えてください。

今年は新たな目標として・・・

まだ言いません。

おいおい。

今年もよろしく!

  2006年5月5日 steneotype トーワ
今日は良い日かも (2006/03/04)
おいっす!今日はラーメンのち温泉のち練習でした。
早くバイトが終わったからスタジオ入ろうと思ったけど、一杯でした。
なんか、無性に生でしたくなった・・・でへ。
ドラムの話なんですけど・・・。
あきらめて、カサマル氏とスタジオ・トーワでクリック聞きながらです。はい!
パッド生活も飽き飽きしてきたので日曜は何が何でも入ります。
そんで、今日は横浜時代のまぁー師匠にあたる人ですね、マイミクのお誘いのメール頂きまして、感激でした。
過去に一部、心無い女性にメモリーを全消去されて絶え絶えだった横浜時代の皆様、かろうじて引き寄せた数本の中でも太い人です!音楽人。ギター弾き。僕の中では黒いレスポールな人なんですが、最近はストラドキャスターという感じみたいです。
是非一度後ろでドラムを叩かせて頂きたいです。

あと、仕事中に「ザ・ベイビースターズ」がラジオで!3月1日発売の新曲「world」!上がりましたね。俄然。愛ラブ山陰ですよ!BSSですよ。

もうすぐだ~もうすぐだー!中々ないっすよ三十路がこんなにうれしくなること。まだちといえませんが、今回は沢山絡みます。がぶ。

ぎりカニが食えるんじゃないかな?べビスタ。
良かったね。美味いもんいっぱい食わせてやりたいね。

皆さんも是非買ってください。「world」。
中々このご時勢、こんなに爽やかかつ疾走感あふれる、ハートフルで、身体にすんなり入ってくるメロディーをロックに大胆に、かつ繊細に表現するほぼ全員三十路はいないっすよ。実は昔から(っていっても3年前から)好きなバンドやったんですよ。エッグサイト(渋谷)で見た時、「ホントいいよね」と思いましたわい。僕的には「なんで」というセカンドシングルが好きです。米子ではやりたまえ!
・・・・・・・・お願い!頼む!
という事で明日も忙しいので寝ます。バイバイ。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
