21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_オフのひと時
(--/--/--)

旅の始まり (2006/09/16)
どもども!PCが快調に動いてます。
健康な環境への感謝も込めて、今夜旅に出ます。

進路を変えた台風に向かって、ステネオ喫煙チームは南へ!

急遽決定!だったため、4人旅(ご旅行は計画的に)
リーダー、姉さん、社長というしっかり者不在の今回の旅は、きっと・・・グダグだになることガチマイナシ!

気の向くままにあっちの美味いもん、こっちの美味いもんをむさぼるのでしょう!
きゃー楽しみ。

とりあえず、基本僕がずっと運転ですので、勝田神社に交通安全お守りを買いに行ってきます。
想い出に残る旅にしてきます。
皆様、無事をお祈り下さい。
今年最後の・・・ (2006/08/14)
花火を見に行ってきました、苦手な鳥取へ。

初めてのしゃんしゃん祭。

色々思いながら見上げた夜空に、久々に真っ直ぐな自分とシンクロする。
凄くキレイな花火だった。

ちょっとだけ鳥取が好きになった。
僕の左手が熱くなった。

この感じは東京ドーム50000杯のカルピスに相当する。
やった!
これは週一ペースですね。 (2006/08/13)
今週は妙に疲れた一週間でした。
公私?ともに飲む機会が多く、朝から朝まで営業してボロボロになりながらも・・・夏ですやん!皆さん。あったまってまいりましたよ、えぇー、えぇー。

9月9日のベリエでのステネオのライブは必見です。
僕のドラムにも色々詰め込みます、えぇー、えぇー。

昨日は久々に夜から朝まで寝たので、今日は思考が爽やかです。
部屋の掃除と音楽環境のバージョンアップに努めます。
やーでぇ (2006/07/28)
もう体力が全くありません。
帰りに中央分離帯に無性に飛び込みたくなったトーワです。

えぇー明日は予定どおり、ステネオ的野外料理対決を行います。
参加者の方はヨロシクお願い致します。

多分雨が降りますがそれまでに肉をやっつけましょう!
29の日ですから!!

大事なものを買い忘れたことにさっき気付いた・・・海パン・・・どないしよう・・・そうだ!・・・車庫にあいつ等の置き土産があった筈・・・朝になったら探そう!
では皆さん良い夢を。
何も足さない・・・何も引かない・・・何もしない (2006/07/03)
また行ってしまった・・・


今日もまた大山ロイヤルに浸かりに行ってしまった。
コレは癖になるなぁー。

今日はサウナで一人灼熱地獄を「もう少し」「まだやまだアカン」などと台詞をはきながら楽しんでました。

平日の夕方に関わらず、結構お客さんは居ましたね。

今日はホント何もしてなかった。ほぼ一日中PCの前に居ました。
唯一の外出が大山!気温も低めで窓全開が心地よい感じでした。

まぁー何もしないのもいけないので・・・かるーく計画をまとめてみました。

詳しいお知らせはリーダーあたりから公式ブログ等であると思いますが・・・
一応、早めに・・・

「ステネオ的野外料理対決!
        これがホントのB★B★Q ~笹子海岸偏~」

日時:2006年7月29日(土) am10:30開場 11:00開演
場所:島根県松江市美保関町片江 笹子海水浴場
チケット:大人2,000円 
     高校生以下1,000円   (共に1ドリンク付)
出演:steneotype

※雨天中止と致します。
   (前日22:00に「steneotypeブログ」にて発表します)

ピエール先生と私トーワの料理対決です。
バーベキューを中心に「青いサンゴ礁」をテーマに絶品グルメを創ります。

これだけは申し上げます・・・どこの海の家にも負けません!

ご都合よろしい方は是非ご参加ください。

sasago5.jpg

ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
