21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_未分類
(--/--/--)

寒いので (2006/12/02)
今日は温泉に浸かりに行きます。
なんと!雪の降る気配も無いのにタイヤを替えてみました。

気が早い・・・とは思いますが、まぁーもうすぐ降るでしょう。
とふんでます。

忙しい合間を縫って、逃避の旅にも行きます。
クリスマスは無いので(敬虔な仏教徒の為)ちと早いジングルベルを唄いに人の多いところへ。
楽しみです。

昨日は家庭教師の2本立てで非常に疲れました。

明日は旅行資金を稼ぎに馬券を買いに行きます。
絶対来る馬を見つけてしまったので・・・。
最近は (2006/09/25)
ども、ミクシーばかりのトーワです。
色々忙しくしてます。

あんまりPCの前に座れてません。
つまり家に居る時間が短いのです。

9月もまもなく終わります。
来月はどんなだろう?
忙しいのかなぁー?

まぁーえっか!貧乏性なので暇になると落ち着かないから。
という感じです。因みに今日は午後は暇でした。
お食事券と汚職事件 (2006/06/26)
全く音が一緒で、意味が大幅に違う言葉。

本日は、エンヤキッチンにてステネオお食事会。
ピエールが明日東京にしばらく戻るので。
いやー寂しくなるねと思いきや、一ヵ月後にはまた米子に。
がいな祭を満喫できるようです。

そう、ピエールさんは夏はサポートのかきいれどきのようで、2バンド(ユニット)のツアーに同行します。

■Three Piece Of Communication

7月14日:山形 - 山形フランクロイドライト
7月15日:仙台 - 仙台フライングスタジオ
7月16日:弘前 - 弘前Mag-Net
7月21日:渋谷 - deseo

詳しくはhttp://tpoc.jp/にて。


■うたいびとはね

8/16(水)仙台:仙台MACANA
8/18(金)東京:Shibuya O-EAST
8/21(月)大阪:OSAKA MUSE
8/22(火)名古屋:名古屋 E.L.L
8/24(木)広島:広島ナミキジャンクション
8/26(土)福岡:福岡 DRUMLOGOS

詳しくは http://www.gogo-planet.com/hane/index2.html

うわー忙しそう!でもめっちゃ楽しそう。

行けたら「うたいびとはね」の福岡に行きたいなぁー。
ステネオツアーでもしましょうか?
いや、やります。

希望者は早めにお知らせください。
「ステネオと行く福岡、ロマンスがいっぱい生まれる旅」係まで。

前ステネオ機材車の僕のハイエースがピンク色になります。
そう、本当の恋を見つける旅です。

素敵な女性の参加を物凄くお待ちしております(カサマル談)
らしいので、ヨロシクです。

で、もうひとつ。
今日は米子市議会選挙。

全体の3着で、僕の母と言っても過言ではない
「カサヤエツコ」見事当選!
ほんとおめでとう。
そして、ありがとう!
また4年間僕らの街をもっと良くするために頑張ってください。

そんで、カサマル君、お疲れ様でした。
まぁーゆっくりする暇は与えませんがとりあえず休んでください。

今日は良い日やったな。
なんか上半期の区切りみたいな感じやった。
お疲れでした (2006/06/23)
玉田のシュートで熱くなりましたが、さすが王者、ブラジル強い。
お疲れ様でした。
雨は嫌い (2006/05/27)
今日は雨かぁー。
嫌ややな。
ピエールが出稼ぎに東京へ!
しっかり稼いできてください。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
