21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
楽しいなぁー (2006/06/20)
いやぁーなにやら毎日が夏休みっぽい感じになってしまってます。
バイトやめようかなぁー・・・なんて。
昨日はライブ後、軽く打ちあがって、こっそり帰省中のステネオタイプのトンガリンコ、ピエールやちとクロアチア戦。勝てた、とか、もうダメや、とか、まだ望みはある・・・ご意見は多々あると思いますが、プレーの一つ一つを一喜一憂できた事の方が良かった。
ブラジル戦も頑張れよ!

で、今日は珍しくピエール先生から朝もはよから「暇や」と。
まぁー昼間の灼熱地獄をじっと耐え、夜のディナー作り。
今日は「ヘルシー」をテーマに全5品。
うめーうめーの連発でした。
ほんとに痩せる気あるの?と問われれば、「ヘルシーだから」と答えにならない答えを言ってもいいじゃん!と思うほど食うべし食うべし!
そして、打つべし打つべし!
今日も勝ってしまった。
今週はステネオウィークだ!ライブはしませんが・・・。

ライブということで、告知します!
明日、横浜のセブンスアベニューで「ハセガワタカオ」が
復活ののろしを上げます!
おめでとう!ありがとう!
あの、郷土の誇り「森下滋」とのユニット。
多分最高です!ハセと森下。まさに郷土の誇り。
ど派手にやってまうんでしょうね。
お近くの方は是非!

そろそろ俺も東京に行こう!と思った。


話だけかよー。
おなかすいた。
辛くて、うまみのあるさらさらカレー食べたい。
よろしく。
(エリッさ)
2006/06/20 | URL |(trip@-)
編集



さらさらカレーっすか、良いっすね!ストレートな感じで。夏やしやりますか?大人のカレーパーティー
(トーワ)
2006/06/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
