21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
身体が軽い (2006/06/17)
今日は急速充電してバトミントンへ!
身体が物凄くよく動いた。暑かったけどね・・・。
まぁー「身体が動く=良いプレーが出来る」にはならないのが僕でありますが、楽しかったです。
バトミントンは暑くても体育館を締め切ってやります。シャトル(羽)が影響を受けるからです。
ので、最近は今までの3倍は汗をかきます。
つまり、帰りには必ずポプラによって黄金水を補給します。
栓を空ける瞬間は最高です。
今日はバト仲間の将来、僕を支えてくれるであろう優秀なKids達とポプラへ!夏はやっぱアイスやね。
しばらく癖になりそうですわい。

あぁー今日もおいしいお菓子頂きまして・・・社長!ありがとうございます。
ワラビ餅はとりあえず直ぐに開けて、ビールと共に頂いております。
うまい!です。
ワラビ餅といえばプールを思い出す。
小学生時代、名古屋の温水プールに夏はよく行っていたのだが、帰り道ではいつも200円のワラビ餅を食べながら、当時お付き合いしていた?
平野由美ちゃんと夕暮れの帰り道を帰っていたなぁー。
なぁーんて、甘酸っぱい感じのワラビ餅を思い出した。

明日は、ちと遠くでちと秘密のライブに出ます。
そう、ひっそりと行っている音楽活動です。
コレを見てる秘密の音楽活動を共にやっている皆さん、
告知は絶対しないで下さい。
あくまでもひっそりやりたいので。
悪しからず。

まぁーそのうちベリエなんかでやる機会があったら告知しますが、あくまでも今は僕の個人的な活動ということで。

いいドラム叩いてきますね!


そこまで言うなら次はベリエだぁ!
なんて・・・強気になれないのが悲し。
でも頑張りますわよ!!
(もりもり)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集



まぁボチボチ頑張りましょう!にしても今日は暑い。
(トーワ)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
