21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうする? (2006/06/13)
残念な夜から一夜明けました・・・
残り9分、で3点。
90分のうち、たったの9分で3点・・・勝負とは怖いものですな。

オーストラリアは強かったなぁー。
ボール回しも正確で早い。日本の中盤のお株は奪ってたなぁー。
あと、ゴール前での体格さはデカイ。
印象では・・・アメリカに近いなぁー。
あと数年するときっともっと良いチームになるでしょう。

僕の感想は日本がダメなんじゃなくてオーストラリアが強かったのだと思いました。
攻撃の仕方がワンパターンでしたが、チームの特性を合理的に生かしてましたね。素晴らしい!!


昨日の試合でもまた思ったのですが・・・三都須と柳沢はもう出て欲しくないですね。
オッサン臭いサッカーになる。
高原もなんでもっと打たんのだろ??

まぁーええですわ。
ワールドカップは出場している選手のモノですから・・・
やっぱサッカーはウイイレで自分が動かすのが一番楽しい。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。