21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
うまい! (2006/06/10)
バトミントンの後のビールはうまい!
ナスの揚げびたしはちと味薄かったかな???

まぁーこの位だと沢山食べれるからいいかな。

さぁー今、何時でしょう?
200606102130000.jpg



ウマウマ~ 我が家にはベストな味加減で超デリシャス~でした。
ナスはやっぱ揚げ煮びたしのもんだねぇ。
ドライカレーもちょうどいい辛さ♪激ウマっ!
ゴチソウサマ~っ。
深謝m(_"_)m

しかし…もう毒でも盛らなくちゃならない程の体重増加。。。
拾い食いでもして腹壊すしかないかなぁ。
(Jun)
2006/06/10 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



Jun様、それは良かった。なんだか無性に料理がしたくなったんで、お付き合い頂きありがとうございました。
あと、和と中華を食して頂ければ、僕の「挽き肉4部作」をコンプリートです。また「突然隣に晩ゴハン」します。

(トーワ)
2006/06/11 | URL |(trip@-)
編集



情報をひとつ。
画像の写真の撮影時間が21時半というタレこみがあり、地検特捜部が動き出すとか動かないとか・・・。
(カサマル)
2006/06/11 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



つまりガサ入れですね・・・こわっ。

(トーワ)
2006/06/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
