21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
開幕ですな (2006/06/09)
いよいよワールドカップ開幕ですね。
今夜から眠れない日々が続きます。

僕の最注目の国はオランダ。
あのオレンジのユニフォームが大好きです。
同じ組のセルビアモンテネグロもウイイレではお世話になっていたチームなので応援したいです。
でアルゼンチン。うわー全部同じ組だ、どげすーだ?

あー日本も国民の義務として応援しますよ。
玉田、大黒のツートップだと尚良いんですが、どうなんでしょ?

まぁーなにはともあれ4年に一度のお祭ですから、楽しみたいです。
優勝して欲しいなオランダ。ファンニステルローイ!ロッペン!コクー!スナイデル!カイト!・・・・・・・・・・あとは頼みました。
ned.jpg

スポンサーサイト


ロッペンって22歳でしょ?
老けているよねぇ(笑)
それでいて女の子っぽい走り方・・・
イイ味だしているよね!!
ジンケ
2006/06/10 | URL |(trip@fzBJ7G76)
編集



ジンケさん、始まりましたね!
ロッペン、早いっすね足。老け顔ですが・・・。オランダ代表は顔面偏差値的に劣ります。はい。
昨夜のドイツは気持ちよかったです。
あんな試合がわかり易くて好きです!
(トーワ)
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
