21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れぬ獅子 (2006/02/20)
現在、月曜日の早朝4時。眠れず。
昨日はブログを更新しないでおこうと固く誓ったのですが、多分それがリズムを狂わせたのでしょう・・・眠れません。
眠いけど、眠れません。

昨日は約1ヶ月ぶりに「月や」に行きまして、店長に良くして貰いました。まぁ、金曜にバッタリ、あばれであったからというのもあるのですが、日曜の朝日町は・・・終わってます。
ホント、開いているお店が無い。車も無い。

でも、「月や」はやってます。ここはステネオ応援店でいつも良くしてもらってますが、今日は「これ美味いよ」と店長の秘蔵焼酎を頂きました。米焼酎だと思うのですが、うまい!スッときてパッと広がる。芋のように当たりが丸い感じではなく、研ぎ澄まされた日本酒のようなアタックとサスティーンも2つ山が来てスッと居なくなる・・・と解り難いと思いますがまさにそれです。Aジルの16のシンクラです。

地鶏のタタキも相も変わらず美味い!
何より、店長と仲良くなりました。
あのお方は凄いわかっていらっしゃる!
あばれのおかあちゃんが好きという共通の趣味もありますし。

焼酎好きな人、鶏肉好きな人は絶対行った方が良いです。

そんで、帰って眠れぬ獅子になったモンですから、ネットをしてましたが、新事実が!
ANAのバースデイ割引が無くなりました。
JALのバースデイ割引は28日前までの予約が必要。

イコール!ステネオタイプの3月前半のスタジオはキャメル号でピエールの待つ東京に行くことが99.97%決定しました。

まぁー、らすたに行く為ならしょうがない。

スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。