21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
どぉーん (2006/06/05)
地味にまた走り始めました。2日目。
良い季節ですね!走っていても気持ち良いです。

そういえば去年の秋の終わり位から走り始めて直ぐに寒くなって物凄く過酷なモノでした。
それを思えば今は最高に良い季節です。

まぁーなんでまた思いたったかというと・・・タバコ辞めて確実に太り始めてるから・・・。
やはりこれは避けられない壁なんですな。
まぁー1~2キロ以内の話なんですが、気になるといえば気になる。

ここを乗り切ればまた自然と軌道修正できるでしょう!
夏になるしね、次のライブ?計測?には60キロ台に行きたいしね。

噂によればあのピエール君も結構落としているようだ。良い傾向だ。
まぁーステネオで一番重い、カサマル君はもうすぐ開き直り始めるでしょうし。
ここは、俺たち二人がなんとか増加の一途を辿るステネオの体重に歯止めをかけねば!と使命感に駆られてます。

明日は久々にスタジオに入りますので。近々こっそりドラム叩きますから。まぁー告知などは一切しませんので悪しからず。

誰も僕の事を知らない、そしてあえて名乗らないところでドラムを叩くっていうのも、中々良いモンです。
っていうほどたいしたものではありませんが、しばらく毎週スタジオに入りますわ!

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
