21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
訂正事項 (2006/05/30)
さぁーやってますよ禁煙。
一日終わった感想・・・さらりと時間が流れる。

試しに、試しにですよ!
帰りの車で一本吸ってみました。(きゃー)

頭がクラクラしました。
軽くラリッたのでしょう。
軽く平衡感覚を失い、気持ち悪くなりました。

ということで、今日は一本。
もう辞めます。

たった一日で結構有害なニコチンは体内から抜けるもんなんですね。
驚きでした。

まだあんまり苦痛ではないなぁー。
問題は飲みにいった時だよな。
まぁーやってみますわ。


甘~いっ 禁断症状はね、これからやってくるんですよ( ̄^ ̄)y-~~
ニコチン中毒を甘くみちゃいけん。

でも、ホントにやめられた時には、きっと隣のタバコ吸いが煙たくてしょうがないようになるでしょう。
頑張れ( ̄▽ ̄)v
(Jun)
2006/05/30 | URL |(trip@MDo56pwE)
編集



喫煙者の肺が80%浄化されるのに2年かかるそうですよ、僕は元々吸わないけど副流煙で相当やられてると思うし、例えば同じ職場で働いてて受動喫煙者のほうが発病したってケースも多々あるので、自分の身体だけじゃく、自分の周りの人が本当に大事なら、禁煙じゃなく絶煙したほうがいいよ。
(アタ)
2006/05/31 | URL |(trip@-)
編集



はい!しかと受けとめた!辞めるで、タバコ。飽きた。
(トーワ)
2006/05/31 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
