21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
もっすごい思いつき (2006/05/29)
本日は晴天ナリ・・・昨日は負けた。あぁー負けたよ。
メイクアップの大会は見ごたえありだった。
で、軽く手料理!まだこの癖が抜け切れない。
人が集まると思わずやってしまうんですよ。

で、今日だ。
免許の更新に行った。視力検査に不安を覚えながらも・・・クリアー。
でもひとつ納得いかないことが・・・なんで俺「一般」
3年前の前回で、一時間の講習で、あのスピード違反は無しになったんじゃねぇーの?
とブツブツいってたら、あと五日。あと五日違反が早かったら今回「優良」だったことを教えられる。
5年間のうちたった五日。しかも、なんだ?その書類発送日から5年とかいう変な切り方は・・・けぇっ、JAPANが。
と愛国心が無くなった。もう君が代は歌わねぇー。
ついでに、晴れた空見上げ誓った。
「無駄な税金払うのは辞めよう」と。
そう、先程から辞めました。タバコ。
くだらない税金を払うの辞めました。
人生初の試み!どこまで続くか?そこに明るい未来はあるのか?
まぁー軽い気持ちでね。
まぁー太らないようにね。
やったるわい。

スポンサーサイト


おぉ~ 目を剥いたわ。
トーワくんならできるっ!
私でもできたから(o^-’)b

ちなみに私、優良。
(Jun)
2006/05/29 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



タバコ・・・吸いたいっっ。
嘘って言いたいぃぃ。
(トーワ)
2006/05/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
