21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
アース祭とステネオ大マージャン大会 (2006/05/22)
20日の夜は皆さんのおかげで最高の夜になりました。
地元バンドのみのイベントだったんやけど、僕は物凄く良いイベントになったと思います。
ベリエもいよいよ移転で、感慨深いものがあったりなかったり、色々な思い出が詰まった箱でしたからね。

今回、本番直前のリハでも不安が残る形でステージに上がったのですが(あぁー僕のドラムだけですが・・・)、かなりビビッてましたが・・・二人が何とか持ち上げてくれ・・・「できた!」って感じのライブでした。
これからはもうちっと、苦手な「左耳」のアイツともっと話し合いが必要だと思いましたね。

で、打ち上げも、そんなプレッシャーから開放されたようで、ハッチャけまして・・・楽しかった。
異邦人にも久々に行き、美味いカクテルと西尾さんの「アップルパイ」あれは良かった。と「ホワイトスネイク」のライブと有り難い言葉を頂きました。
俺は好きなんだよなぁー西尾さん。結構ご無沙汰してたんやけど、あの人もドラマーなんでタイプが似てます。
あっ、せや、今日はは西尾さん誕生日や!おめでとうございます。

そんで、今日は(正確には昨日)昼から焼肉でそのあと、ピエールと楽曲なんかをあーだこうだ・・・良い曲書きますピエール先生。
提供する楽曲なんだけど、発表できるようになったらピエール先生のブログで発表あるんじゃないかな?

そんで、夜はステネオ大マージャン大会!
ステネオマネが最近覚えて4人で料理をつまみつつマージャン。
久しぶりのマージャンだったけどめっさ楽しい。
当分これが流行りそうです。ステネオ内部で。

そんで、重大発表!
詳しくはステネオブログで!

今回から証拠を明確にし、ブログで随時お知らせの予定!

いやぁーあいつがいよいよ・・・そんなとこまで・・・プフ。
ということで今日も気持ちよく酔ったのでもう寝る。

因みに今日のブログは朝途中まで書いて帰ってきて修正と書き足しをしてるので前半と後半のテンションヌが違います。悪しからず・・・
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
