21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
おめでとう!ありがとう! (2006/05/15)
昨日は良い天気でしたね・・・野外料理対決やれば良かった・・・。
で、市内某所でお祝いして頂きました。ちょっと遅れの誕生会。
久々に・・・朝まで飲み、食べてました。
200605151320000.jpg

200605142159000.jpg

200605142158000.jpg

200605142202000.jpg

200605142157000.jpg

200605141811000.jpg

みなさん、おめでとう、ありがとう。


おめでとう!ありがとう!良い薬です♪
昨夜、某サービスエリアで仮眠を・・・。
到着が2時なったので失礼しました。
ところで焼酎うまくなっとるのかい?
(カサマル)
2006/05/15 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



わ・わぁ~めっちゃおいしそう!
ピエールさんのたこ焼き食べたいー
おなかいっぱいなのによだれが(´∀`*)
(まつ)
2006/05/15 | URL |(trip@-)
編集



カサマル>焼酎は美味くなっとりました、まぁー比較はしてないし、もうなんなったけどな。
まつさん>ピエールのたこ焼きは・・・絶品です!昨夜は鶏・シソ・チーズという素晴らしいたこ焼きも登場!機会があれば食べて欲しいですホンマ。
(トーワ)
2006/05/15 | URL |(trip@-)
編集



トーワさんの料理もぜひ!

(まつ)
2006/05/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
