21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
携帯 (2006/05/08)
お仕事の皆さんお疲れです!
私、本日GW最終日。特に何もしてませんが。

最近は歳のせいか・・・何時に寝ても7時に起きます。
じじいです。

で、ドラム缶を洗いにバイト先へ!晴れじゃなかったの今日は?
寒くて嫌になって途中でやめちゃいました。

んで、ウイイレを買おうかと思ったが思いとどまって、携帯を変えようといろいろ見ましたが・・・高いねぇー。

ポイント全部使ってもちと払わんといけんね。
まぁー変えますけど、今無いって言うもんだからまた来ますワイ。

ようやくdocomoもデザイン的に優れた携帯が登場したので、良かった良かった。

という感じでしたけども、楽曲は一向に進まず・・・ピエールが入る前には何とか2曲。頑張ります。

そやねん、今週末からステネオ揃うねんなぁー、なんか前回からだいぶ開いた気がするけど一ヵ月半ぐらいしか経ってないんよねぇ。

カサマルにもらった焼酎の甕に焼酎入れて待ってますけんっ!
バーベキューもするし。
でも、雨男やからきっと屋外は無理でしょう!大きな期待はせず。
まぁー3人揃うとやっぱオモロイね。
それが何よりだったりする。
音出したいしなぁー。

まぁー何かと楽しみにしてますわ今週は。
スポンサーサイト


携帯の機種変更って何であんなに高いんでしょうね~嫌になっちゃいますよね。
20日、残念ながら仕事なんですよね・・・
本当に残念だ・・・
(まつ)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集



焼酎焼酎♪
(ピ)
2006/05/09 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



まつ様・・・あら残念っ。次は是非!携帯・・・タダやった頃が懐かしい。

ピ様、早く帰ってきなさぁーい
(トーワ)
2006/05/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
