21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
31の男は (2006/05/07)
みなさま!こんな僕の為に、コメント、メール、プレゼント・・・などのお祝い有難うございます。

31歳、最高のスタートで始まりました。
まぁー今年も音楽と料理と・・・恋に一生懸命頑張りたいと思っているわけですが、31っすよ。31。
色々プレッシャーですわい。
ので、そんなこんなを見つめるために尾道へ行ってきちゃいました。

この街は僕の好きな街なんですが、昨日はGW、人がいっぱいでした。
「こもん」も相変わらず可愛いまんまでワッフル出してましたし、ラーメンも美味い。
戦艦大和はあまりの込み具合に断念しましたが、瀬戸内海に浮かぶ島を見て色々リセットできました。

S50世代は今年31になるんですが、ホントみんな色々ですわな。
10年前までは大してやってること変わらんかったのに、この10年の過ごし方で大きな差が。
これから益々、みんな色々になっていくんやろうなぁーと、瀬戸内海の島々を見てそう感じました。

俺を因島だとすると、カサマルはあのちっちゃい島やろ・・・ほんでピエールはあの船やろ・・・姉さんはまぁー橋かな?・・・勿論フィクションです・・・とかと僕の人生劇場の役者さん達を瀬戸内海に浮かべてたら、「ほな、もっとデカイ海にはどんなやつが?」とか「本州って誰やねん?」とか見えざる大きな何か(大袈裟ではありますが)に不安になったりとかも・・・。

まぁーでも僕は目の前にゆっくり広がる瀬戸内海が一番好きです。
そう、瀬戸内海くらいが丁度良い。
しまなみの夕日は絶品だし、穏やかだし、静かだし・・・

こんど、ステネオの皆さんと行きたいなぁーと思うて帰ってきました。

千光寺にやたら「貴方も一句書いてみませんか?」とあったのでずっと考えてたのですがあんまり良いのが浮かびませんでしたが一句
「この道を この坂道を キミの手と」

いがいと僕のルーツが詰まっている街でした。
またね!尾道。

200605061245.jpg

200605061414.jpg

スポンサーサイト


遅くなったけど誕生日おめでとさんでした。
私も今月誕生日なので、もうすぐ31になりますわ。
他の同級生にGWに会ったけど、トーワくんを含めて
15~18歳ぐらいまでは同じ所にいたのに
あれから10何年経って、みんなそれぞれの
道を歩んでいるのだなあと感慨深くなりました。

ともあれリフレッシュはよいことッスね。
尾道は通過したことしかないけど、ラーメンをおみやげで
もらったことがあります。おいしかった。
(tanami)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集



うぃーす、ありがとさん!
そやねぇー感慨深いのよ。
お互いいい歳の取り方しようぜ!
忙しそうで何よりですわい!社長。
(トーワ)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
