21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
回ってきたので・・・ (2006/05/01)
カサマルさんからミクシーでバトンが回ってきたので・・・

1.回す人5人を最初に書いておく
  うぅ~ん、とりあえず Junさんとmatsuさんに回してみますか・・・いつもコメント感謝。


2.お名前は?
トーワ

3.おいくつですか?
30歳(卯年)・・・あと4日

4.ご職業は?
夢を見る事全般

5.ご趣味は?
料理

6.好きな異性のタイプは?
カワイイ人

7.特技は?
よーく考えること

8.資格、何か持ってますか?
剣道3段、普通免許、英検3級

9.悩みが何かありますか?
今日の晩御飯

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:肉、焼肉、チーズフライ
嫌い:納豆、カリフラワー

11.貴方が愛する人へ一言
「よっ!日本一」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

もし、お暇でしたら・・・(^_-)-☆

Junさん
 姉さん。売れっ子ライター。かわいい人。

matsuさん
 実はまだ一度しか実際会ってないが、マイミク。きれいな人。

宜しくお願いしま~す♪


え~っ 回ってくるとは思わなかった…。ι(◎д◎)ノヾ
(Jun)
2006/05/01 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



姉さまにまわしちゃったのね。
(カサマル)
2006/05/01 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



うは♪
トーワさんから回ってくるなんて光栄ですね
挙句、お褒めの言葉まで頂き恐縮です♪(…といいつつかなり嬉しい☆
(まつ)
2006/05/01 | URL |(trip@-)
編集



Jun様、まつ様、ありがと!
すんませんね~回しちゃって・・・カサマルのせいです。

(トーワ)
2006/05/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
