21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
また野外で・・・ (2006/04/30)
世間はGW。本日の米子はまさにそんな感じ。
すっげー渋滞。
県外ナンバー多かった。
良い事です。山陰満喫で笑顔で帰って欲しいモンです。

今日は、最近力を入れている、野外で料理の第二回。
風が少し強かったですが、手際良く、美味しいモン作りました。

炭火との仲ももう昔と変わらないね・・・そう、僕は高校まで結構力をいれてボーイスカウトなるものをやってまして、アウトドアーは得意なんです。しばらくやってませんでしたが、感を取り戻しましたので、これからは少し上級の野営を展開していこうかと思っております。

もし、日記をご覧の方でキャンプ好きな方いたら是非ご一緒したいモンです。

そうだ、最近山陰のローソンに登場した、「和菓子コーナー」アレは良いです!レジの前に並んでいると思わず買います。結構買ってます。

僕の全く個人的なお願いですが、「雪見だいふく」を超える雪見だいふくを是非作って欲しいです。

お願い致します。社長様!

目に鮮やかで、食べて美味しいあの和菓子はしばらくマイブームになりますよ!興味ある方は早速ローソンへ!
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
