21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
野外で (2006/04/23)
今日は昨日とうって変わって良い天気でしたぁ。
ので、朝もはよから市内某所でテント張ってました。

で、焼いてきました。

久々に引っ張り出したテントは支柱が腐食・・・サヨナラです。
でも、最近購入のターフは良いです。UVカッツ!
のはずが・・・日焼けしました・・・火の前で格闘してたのでしょうがないのですが、すぐ日焼けするんです。顔が痛い。

ということで日曜日らしい日曜日でした。
外で食べるケーキは格別でした、ご馳走様でした。

あと、大山の上の方でバド仲間と遭遇!みんな今日の天気は満喫しているようでした。

ということで、本番の5月中旬に向けもうちっと料理なんぞを練りますワイ。
と、いうことで告知します!


「トーワと野外でしちゃう?ステネオ的仁義無き料理対決、野外偏」

日時:5月14日(日) AM10時~麺がなくなり次第終了
場所:大山ロイヤルホテル近くのキャンプ場(予定)
チケット:大人A席1500円 子供A席600円
     大人S席2500円 子供S席800円

出演:肉
   魚
   野菜
   たこ焼き
   タコス  等(予定)

当日抽選で5名様に温泉入浴券プレゼント!

尚、雨天中止です。悪しからず。
尚、アウトドア用品をお持ちの方はお知らせください。
尚、基本的にオープン参加ですのでこのブログをお読みの方はドシドシご参加ください。



スポンサーサイト


大山 うちも夕方から行ってました。

ところで、S席とA席の違いは?!
肉に近いか遠いかですか?
マスクの隙間から食べる技を習得して行きます!
(Jun)
2006/04/24 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



マスクに切り目を入れるっていうのはどうでしょう?
S席とA席の違いは・・・これから考えます(笑)
晴れると良いですね!花粉少なめで。
(トーワ)
2006/04/24 | URL |(trip@-)
編集



SorA アルコールありかなしか、って感じ??
(Jun)
2006/04/24 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
