21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
俺はすぐに流行りにのぉーで (2006/04/17)
戸渡直宏 の成分の分析結果

戸渡直宏 の46%は二日酔いで出来ています
戸渡直宏 の34%は相撲で出来ています
戸渡直宏 の19%はお昼ごはんで出来ています
戸渡直宏 の1%はハッタリで出来ています

トーワ の成分の分析結果

トーワ の47%はヒョウ柄で出来ています
トーワ の25%は大渋滞で出来ています
トーワ の10%は雪で出来ています
トーワ の7%は硫黄で出来ています
トーワ の7%はマーガリン特有の匂いで出来ています
トーワ の2%はペンキで出来ています
トーワ の2%はカルシウムで出来ています

フムフム・・・今日の昼に食べた「日本海膳」は絶品でした。


せっかくなので私の解析結果載せときますね。

matsuの成分解析結果 :

matsuの79%は鍛錬で出来ています。
matsuの11%は元気玉で出来ています。
matsuの7%は明太子で出来ています。
matsuの2%は度胸で出来ています。
matsuの1%は欲望で出来ています。

では仕事行ってきます
(まつ)
2006/04/17 | URL |(trip@-)
編集



フルネームの方の解析結果、笑ってしまった。
改名せんとやせれなくない?
(Jun)
2006/04/17 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



そーですな 姉さん、これは婿養子にいって名前変えねば・・・密かに当たってると思いました。この成分分析。
まつさんは欲望の為に鍛練かぁー、元気玉も持ってるみたいで羨ましい。
ちなみに僕は広島でスーシンチュウを拾いました、一昨年。

(トーワ)
2006/04/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
