21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花見 (2006/04/09)
花見してきました。
朝もはよからせっせと料理して行って来ました。

天気が心配でしたが、丁度良い感じでした。(曇り後晴れ)

今年は、「しょっぽり」がテーマだったので、あまり人のいない、且つ桜が沢山あって、1時間以内で検索・・・良い候補が3箇所。
で、なんとなく、行って来ました。
小高い山のある市民の憩いの場。その公園には「演舞場」なるものがあり、人生の大先輩にあたる方々が歌って、踊ってました。
桜は満開!人もボチボチ。最高の時間でした。

で、今後の為にと、残り2箇所も軽く行ってみました。
川沿いのそこは、意外と人も少なめ、でも景色は最高!
原発の近くは思った感じとは違ってましたが、天気がめっさ良くなってきたので良い景色でした。
で、帰りは「チェリーロード」なる道を通ってきたのですが、延々桜のトンネルが続き、その横は日本海という中々ない絶景!良い道でした。
で、米子人たるものやはり湊山も覗かなくては!と思い、シメで立ち寄る・・・良い匂いがしてました。凄いっすねやっぱり。焼肉率90%超えてますよあそこは。来年はチャレンジしても良いかも。

そんな湊山に刺激されて、なんだかアウトドアで料理がしたくなりましたので、新緑の季節に「ステネオ的キャンピング」を開催いたします!
また皆様にもご連絡をいたします。
ピエール先生!次の帰省の際は穴ぼこが沢山あいた鉄板をそっと忍ばせて帰ってきてください。
スポンサーサイト


どこのことを言っているのか、全然見当もつきません(^^;
演舞場って、どこ!?
ちなみに法勝寺は見事でした。
メロメロになりました。

ビデオカメラがめげたんで、明日の入学式に供えて急遽新品を購入いたしました。
今度からバッチリ撮ってあげられますんで、ご安心下さい。
(Jun)
2006/04/09 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



法勝寺かぁーええっすね!めっちゃキレイですもんね。僕は隣の市の市民の憩いの公園でした。こじんまりしてますが伝統ありそうな感じで良かったです。
ビデオ!すげぇー!羨ましい!
ばっちり5割り増しでカッコよく撮ってください。
(トーワ)
2006/04/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。