21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
ほぼなんにも無い一日 (2006/02/13)
暇でした、今日。
朝は結構色々資料作ったりしてたんですが、午後はボケッとワイドショー見てましたが、今日は各局あまりネタがないようで平和な日本だと再確認。
丸秘情報!ビンゴや米子店、しばらくお休みです!改装工事してました。せっかく服を買いにいこうと思ったのに・・・お客逃したね。

そんでもって、部屋の掃除に着手!ついでに車も!
元来、別にキレイ好きではないのですが、ある一線を越えると無性にイラつく。「だれだ?部屋をこんなに汚くしたのは?」と犯人探しをし、発見し、慰める。
多分こんな平和な休日はしばらくないのであろう。
だってさぁー忙しくなるんですよ、ステネオタイプ。

今日の資料もあれですよ!でへ・・・言えへん。未だ決まってないから言えヘンがあそこであれやってどうよ!みたいなことになるようです。

多分、社長がやってくれますよ絶対!

皆さんは今クールなにか連ドラ見てますか?
僕は連ドラは歯抜けになるからあんまり見ん様にしてるんですが、
今回は一個だけ見てます。それが、今日の夜なんですよ。
昭和の世の中を知っている僕は、どうしても少年時代とオーバーラップしてしまうんですが、ガンダーラ。
ミッキー吉野の神業が光る「ゴダイゴ」を大学時代にコピーしました。
メッチャ難しそうでしたキーボード。
ああいうバンドは居ませんな最近。999。
 
 相当暇な様なので、もう少し書きますよ。

明日はバレンタインですよね~。
もうドキドキはしませんがソワソワはします。
無意識に振舞っているようで無意識を意識した行動。
つまり、意識した行動になるわけですよ明日は。

女性との会話の端々、いや、最後の方で「この人チョコくれんのかな?」と意識し、もらったときの返事を用意する。
まぁーくれるとわかっている人にはいいんです。
でも、くれるのかワカラナイ人が難しい。

別に難しくは無いんですが、見せ方を意識するステネオ・トーワとしましてはその人が求めるリアクションを右脳の70%で想像するんですよ。

そー言えば、昨年、ステネオ・ベースのカサマルと「バレンタインダービー」なるものを行い、切なくなりながらも圧勝したんですが、今年はヤバイかも。

あいつは豆やから、きっと去年の雪辱を胸に一年間という膨大な時間をこの日のために使ってきたのでしょう。きっと。

おらおら~~出て来い!カサマル。いや、笠谷!


っと申しましたが、最近のカサマルさんはもてますから・・・年末もさぁー・・・キィー・・・あぁー思い出してきた、ケッ!

っと、まぁーあれですわ、ピエールに負けないようにせねば・・・

東京砂漠は家に篭ってても何も無いですから・・・
もうチョイまっとれよピエール!来月には援軍が来るから!
「暁の時、西の空から2つの星が・・・」
行きてぇートキオ!優しい女が眠る街。

っとここで芸能情報!
BOAの新曲はあれです、明らかにパクッてます。アンダーグラフじゃんそれ!コバヤシアセイに電話しよっと。



スポンサーサイト


平成のチョコ爆撃王へ トーワの別名「平成のチョコ爆撃王」。
今年も勝負してるの?
昨年に引き続き負けですわ。
甘いもの欲しくて思わず自分で買ったくらいですから(^_^;)
カサマル
2006/02/13 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



モテモテなのね じゃ、今年はいいか~。
二人とも、本命チョコを大切に!
(秘書)
2006/02/13 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



間違った情報に 騙されては、踊らされてはなりません。
平成のチョコ爆撃王?
何をおっしゃいますカサマルさん。
姉さん、変な情報に騙されてはなりません。
(トーワ)
2006/02/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
