21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
物凄く (2006/04/03)
病んでます・・・
土曜日の夜、歓迎会があって、中華を食って2次会に行くはずが、店を出たとたん物凄く体調が急降下。で、強制送還。
その夜で完全復活気味になったため、次の日鳥取へ。
肉祭に参加し、そのあと、CDショップをめぐりご挨拶、で、今後お世話になって欲しいとある会社へ。
あぁーちなみにカサマル、社長が一緒でした。
夕方、米子着でしたが、またついたとたん発症。きたぁーお腹に。

何も食ってません。今日は無理してスタジオ入りましたが、変な汗かいてましたし。
明日の朝日は見れないかも知れませんがそれもしょうがありません。

でも、ココまで病むのも久々ですな。思いっきり病人です。
メロンが食べたい・・・ど真ん中だけ。


だからぁ 食べ過ぎだって。
そういう時は何も食わずいい子してなさい!

…って、病んでるのは腹じゃないか??
(Jun)
2006/04/03 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



「食ってないっすよ」(コリキ風)しばらく食物は欲しくないっす。はは。
新感覚ダイエットです。はは。
(トーワ)
2006/04/04 | URL |(trip@-)
編集



その後 いかがですか?
メロン持って見舞いに行こうか?
(Jun)
2006/04/04 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
