21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
怒涛の一週間(打ち上げの巻) (2006/03/27)
本編終了後、「あばれ太鼓」で出演者、スタッフ、メディア、イベンター総勢28人による炎の打ち上げ。

なんやわからんくらい飲みました。
良いライブの後の打ち上げは格別です。

あばれのおかあちゃんも楽しそうでした。
そう、米子の朝日町の名物おかあちゃん、ベビスタにも独自の切り口で切り込んでました。サポートベースの高間氏を「影武者」と呼んでみたり、ステネオの方が良かったと言ってみたり・・・さすがおかあちゃん。この日のあばれは今まで見たことのないお料理のオンパレードで「おかあちゃんのおもてなし」感が物凄く伝わってきました。ホントありがと。いつも感謝です。

この2晩で思ったのは、洋介(ベビ・ピ担当)は直ぐにつぶれ、独自の世界観を繰り広げる。
うちの社長をめっちゃイジッてました。恐れ多い・・・。

まぁーめっちゃ疲れましたが、今回も楽しい10日間でした。
やはり、ステネオが3人集結すると楽しい事がいっぱいです。
まぁーついてきてくれる周りの皆さんにはいつもご迷惑と苦労をかけっ放しなんですが・・・またやりますケン!

次の日、7時から8時まで、ピエールとのしばしのお別れで晩餐でした。
で、無事にバスに乗って、今回のイベントは終了!
お疲れでした。

いやー楽しかった。
次回はゴールデンウィーク当たりだね、きっと。

次はどんな物語になるのか今から楽しみです。
スポンサーサイト


反省 イベントの度にダウンしてごめん。
ダウンの反動で愚痴ってゴメン。
密かに非常に反省しております。
精進しますm(_"_)m
許してね。
(秘書)
2006/03/27 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



お疲れ様でした☆ みなさんの楽しい!最高!があのライブを最高にしたんですね

本当、楽しかった!
次を楽しみにしてます♪
(まつ)
2006/03/28 | URL |(trip@-)
編集



秘書様、お疲れさまでした。アナタのお陰です、いつも感謝です。今度、精のつくモノ持っていきます。

まつ様、またやりますよ!一緒に楽しみましょうぜ!
関係者の皆様、僕らステネオタイプは今年は一味違います。「君が笑ってくれれば、走りだすんだ今すぐ」まさにこんな感じです。
目一杯走りますよ!だけん、ついてきんしゃい!
(トーワ)
2006/03/28 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
