21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
怒涛の一週間(グルメの巻) (2006/03/23)
はい!今日もまだ眠いです。
トーワです。

先週末から120%ステネオモードでした。
ピエールが先々週の日曜日に米子に入って、10日間!休み無しのグルメ三昧と今回はリハ三昧。ライブもインストア2本、ベリエ1本。
まさに、グルメと音楽の10日間でした。

今回は、「ステネオ的ホームパーティー」を基本コンセプトに創りまくりでした。
画像はあえてアップしません(あんまり押さえてないので・・・)
が、ステネオアヤコ(マネージャー)のほぼ一ヶ月遅れのパーテーを筆頭に、来る日も来る日も料理を作りました。

楽しかった!自称料理人としましては、「人に食ってもらう喜び」が常に糧になってました。

あのキッチンもほぼ熟知しました。
調味料も導入!器も導入!
キッチン改造が功を奏し素晴らしい作品の数々が産まれました。

作品をご賞味いただいた方、ありがとう。
また腕を磨いて帰ってくるね!

タコスは更に美味くなって登場させます!
日々これ精進。

スポンサーサイト


疑問質問 トーワくんの食いっぷりを見て、
ダイエットやめたの??
と、周りから聞かれたんだけど。
心なしか若干復活しつつない??

しかし、ワタクシ、旦那にバドミントンの時、後ろ姿がトーワくんと似てるって言われたんで、人のこと言えましぇん。
(Jun)
2006/03/24 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



痛い!痛すぎる!
やはりわかりますかぁ・・・。

ということで月曜日は野菜のみでいきましょか・・・
(トーワ)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集



すいません タコスひとつごしない!
(DUCCI)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集



私もタコスくださーい☆
(まつ)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集



ほー ほな、今度のステネオイベントは「タコスvsたこ焼き」のタコ対決やな。
機会があったら食べてもらいたいもんです!
ちなみにうちのピエールのたこ焼きは絶品ですわ。
(タコス師匠)
2006/03/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
