21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
新曲! (2006/03/12)
はい!昨日の神戸は濃霧でした。我等がピエール、米子帰還!
オカエリ。毎回の事ですが、ピエールは物凄く雨男であり雪男であり、今回は「霧男」でした。
全国的に快晴のなか、なぜか飛行機の到着地点、神戸だけ濃霧。
200メートル先は霧の中というくらい濃霧の為、東京で足止め・・・がしかし、がけっぷちには強い人で、1時間遅れで出発!
が、着陸時にはやはり霧の為、神戸上空を旋回し、東京に引き返すかと思った瞬間・・・なんとか着陸。着陸時には乗客から拍手が起こったらしいです(東京都Pさん30歳売れない音楽家さん談)。
まぁー何はともあれステネオタイプ大集合!
あと1週間後に控えたライブに備え栄養をとる。
あそうだ!新曲その1、できました。物凄くいいです。
久々に鳥肌でした。素晴らしい!
もう一曲はもうちっと待て!明日にはあがります。
で、思い出しましたが、もうすぐステネオタイプ結成1周年。
短いようで長い一年でした。色々やりましたし、酒も沢山飲み、女も沢山泣かしましたし・・・音楽は少なめでしたが、この新曲2曲は間違いなく「日本有線大賞」の新人賞にノミネート級の出来です。
こんなステネオの後に演奏するべビスタさんがちとかわいそうです・・・嘘です。
が、すぐにでもニューシングル出せますよ!社長!秘書様!
はよジャケット撮影しましょうよー。
ロケは夕日のきれいなところでしたいっすね。
スポンサーサイト


えーっと 今度のライブで売り子に精を出して下さい。
演奏は当然バッチグー(死語)でよろしく。
(秘書)
2006/03/12 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



キャー 今度のライブで新曲っすか?すごい楽しみです。
早く、新しいCD欲しいぃぃぃ。
(尚美)
2006/03/12 | URL |(trip@-)
編集



外は雪 秘書さま>勿論売りますYO!売るべし売るべし。

尚美様>ライブは期待していてください。しかも、キミの想像は遥かに超えるステージになります。

(トーワ)
2006/03/12 | URL |(trip@-)
編集



今日はこっちも寒いわいやぁ~。らすたにお忍びで行ってきました^^
(DUCCI)
2006/03/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
