21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
ミッションインポッシブル (2006/03/09)
イメージ図3

関係者の皆様ありがとうございました。
昨夜はロマンチックモード前回の夜でした。
今なら、キム兄にも勝てる気がします。
僕なりのお祝いご膳をちょっとだけ見せてあげます。
メインは最近自分の中でブームになりつつある「タコス」です。
初タコス!祝タコス!
まぁー僕としてはもうちっとメキシカンでハラペーニョな感じがいいかなと思いましたが、ゲストが辛いの苦手なんで、日本人に逢うというフィルターがかった感じのでしたが、思った。「俺はこの道に進むべきだ」と。神がかり的に2時間半で仕上げた、間違いなく今年一番のケータリングでした。(ちなみにあと2品あって、1っ品は家に忘れる)
満足してもらったのでよかったです。おめでとう。

イメージ図

イメージ図2

スポンサーサイト


いいね~ でも量多すぎ?!
私もタコス好きだなぁ~(圧力)

しっかし、ピエールくん、何ておっしゃってました?(-"-#)
(Jun)
2006/03/09 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



今なら タコス2個(チキンとビーフ)とサラダのトーワプレートがお得!生発泡酒(ライム付)がついて650円!犬竜木ーの「ツイスター」なんか目じゃないです!お夜食にいかが?
(トーワ)
2006/03/09 | URL |(trip@-)
編集



今度から ステネオタイプのチケットはタコスにしようぜ。

カサマル
2006/03/09 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



それは 名案!飛ぶように売れるぞ。
ピエールのカラアゲでもいいかも。
(トーワ)
2006/03/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
