21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
今日は良い日かも (2006/03/04)
おいっす!今日はラーメンのち温泉のち練習でした。
早くバイトが終わったからスタジオ入ろうと思ったけど、一杯でした。
なんか、無性に生でしたくなった・・・でへ。
ドラムの話なんですけど・・・。
あきらめて、カサマル氏とスタジオ・トーワでクリック聞きながらです。はい!
パッド生活も飽き飽きしてきたので日曜は何が何でも入ります。
そんで、今日は横浜時代のまぁー師匠にあたる人ですね、マイミクのお誘いのメール頂きまして、感激でした。
過去に一部、心無い女性にメモリーを全消去されて絶え絶えだった横浜時代の皆様、かろうじて引き寄せた数本の中でも太い人です!音楽人。ギター弾き。僕の中では黒いレスポールな人なんですが、最近はストラドキャスターという感じみたいです。
是非一度後ろでドラムを叩かせて頂きたいです。

あと、仕事中に「ザ・ベイビースターズ」がラジオで!3月1日発売の新曲「world」!上がりましたね。俄然。愛ラブ山陰ですよ!BSSですよ。

もうすぐだ~もうすぐだー!中々ないっすよ三十路がこんなにうれしくなること。まだちといえませんが、今回は沢山絡みます。がぶ。

ぎりカニが食えるんじゃないかな?べビスタ。
良かったね。美味いもんいっぱい食わせてやりたいね。

皆さんも是非買ってください。「world」。
中々このご時勢、こんなに爽やかかつ疾走感あふれる、ハートフルで、身体にすんなり入ってくるメロディーをロックに大胆に、かつ繊細に表現するほぼ全員三十路はいないっすよ。実は昔から(っていっても3年前から)好きなバンドやったんですよ。エッグサイト(渋谷)で見た時、「ホントいいよね」と思いましたわい。僕的には「なんで」というセカンドシングルが好きです。米子ではやりたまえ!
・・・・・・・・お願い!頼む!
という事で明日も忙しいので寝ます。バイバイ。
スポンサーサイト


そうだったのか(笑) 心無い女性にメモリーを全消去されて・・・
その物語の詳細を希望(笑)!!
なかなか会えなくなったけど
オイラは相変わらずだよ。
君も相変わらず食べてる?(笑)
今後ともよろしくどーぞ。
ジンケ
2006/03/04 | URL |(trip@fzBJ7G76)
編集



めもり~ 全消去はすごいね。
負けたわ…(違?)

子供何人分かの重量を脱ぎ捨てたトーワくんを昔の友達が見たら驚くかな?!o(^-^)o

あぁ、早く生で聴きたい。
禁断症状…。
(Jun)
2006/03/04 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



あーざす ジンケ様、あの頃よりは痩せました。8時以降は食わない人になりました、ので横浜行った時は朝から飲みましょう!

Jun様、子供何人か分・・・めっちゃハードル上げました?たはぁ!でも生まれたての赤ちゃん4人分くらいは・・・いったかも。
(トーワ)
2006/03/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
