21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
バトミントン (2006/02/11)
今夜は毎週恒例の「バトミントン」
今夜は餓鬼?モトイ、素敵なお子様達との戯れは少なめで、
大人の時間を多めにやってました。

消費カロリーは絶対少ないはずなのに、明らかにキンニクンが痛いです。首が回らん。

縄跳びもやってましたよ、ボクサーなみに。二重飛びが20回出来るようになってよかった。

明日は、一日、部屋に篭るんだー、ギターと酒と・・・女?
あと料理を用意して部屋に篭るんだー。ピエールのカラアゲを忠実に再現してみます。あと、ピエールの未だ食ったことないけど「ダシ巻き」を試行錯誤して作ってみるんや!どや!

次の料理対決に向け、俺もすごいのアミダスんや!
料理はいいねぇー。


祝開設 いつもクソ餓鬼の相手させてすまんのぉ。
いや、マジで申し訳ない。
しかし、どれが大人でどれが子供か分からない集団と化して走り回る君たちは非常に楽しそうであります…。

よっしゃママがチェックしちゃるで、しゃーね入れて書きや。
(社長秘書)
2006/02/12 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



あっ!これはこれは・・・ ねぇさん、お疲れ様です。
三十路にして週一で鬼ごっこは中々出来ないことなんで、楽しんでますよ・・・毎週エンドレスで鬼ですが・・・嫌われないように頑張ります!
ちなみに、ブログのタイトル「ママ!チェックお願い」はうだつのあがらない中年、万年係長がスナック(昭和の匂いがする)において、席を立つ前にかける一声を想像しております。ママ!チェックお願い・・・そんな粋な帰り際を僕もそろそろ演出できるようになりたいです。

で、モツ鍋はいつ行きましょう?
(トーワ)
2006/02/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
