21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトンが回ってきたので(mixi) (2006/02/28)
マイミクの「かおるっち」さんからバトンが回ってきたので、
しかと受け止めました。 
17歳の頃の事を必死で思い出してますが、ムズイ。


◆17歳の時、何してた~?
 歌、ギター、剣道、バイト、原チャリに乗ってた。
 あと、ほぼ毎日「ワンメイク」という今で言うCafeに入り浸って
 大人たちと遊んでた。元気かなぁ~マスターのピコさん。
 物凄いビートルズな人でしたが、アルファロメオとスライダース
 を僕に教えてくれた。
 
◆17歳の頃、何を考えてた?
 女の子の事と音楽と食いモンとノストラダムスの大予言
 
◆17歳のイベントと言えば?
 柏葉祭(鳥取県立米子東高等学校の学園祭)
 インターハイ
 デート

◆17歳に戻れたら、何をする?
 戻る必要は全く無いが、今の知識と技術をもって、
 米音(学園祭の音楽イベント)に出演、大物プロデューサー
 の目に留まり華々しくメジャーデビュー。
 
◆え~と、バトンをまわす人は・・・
 ハセガワタカオ(その当時つるんでいた3トップの一人。
                      元P.I.MONSTER)

あの頃はとにかく真っ直ぐだったなぁー。嫌いなものは絶対嫌い。
好きなものは絶対大好きだった。

 
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。