21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
おー!やーで。 (2008/04/02)
さぁ、もっすごい沈黙を破り、再開します。
俺は生きている!
ステネオタイプは生きている!

誰も気にせず、書きたいことしか書かない。

読む人を全く気にしない・・・そんなスタンスで書きなぐって参ります。

そう、自由なんです、今の僕らは。
自由と勝手を履き違えます、あえて。

って言っとけばとりあえず何書いてもいいっしょ。

全てはフィクションです。ここは。

もし、ホントの私が知りたい方は、「mixi」内の「トーワ」を探してもらって「マイミク申請」をして下さい。

ウェルカム!

ここは、あくまでフィクションのお話を書きなぐって参ります。

以上、再開のご挨拶とご案内でした。
スポンサーサイト
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
