21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、明日は (2006/02/24)
関係者の皆様すみません。
「あばれ太鼓」へ「モツ鍋」を食いにまいります。

本当にゴメンナサイ。

明日はバイト先の送別会で幹事なんで独断と偏見であばれ太鼓です。

そんなわけで、先行逃げ切りタイプの僕としては今日は多めに走りました。足がパンパンやで。

今から練習だし・・・いいねぇ。

今日は3月のイベントの前にちょっとサプライズ的なイベントをする為の会場の方とお話と現場確認。

米子で人が集まるところでデッカイ音鳴らしたらメッチャ気持ち良いんやろなぁということで、やったります!

99.97%決定ですが、まだ言えませんので言いません。
サプライズ!ですから。

先程、ステネオの身体の3分の2がビールでできている人からメールが返ってきまして、今日、北海道でライブしてた様ですが、凄いところみたいです。雪が。この凍てつく「日本のマンチェスター」(ピエール談)米子も春めいてきたというのに、窓の外は真っ白のようです。
前回米子に帰ってきたときは「5本指ソックス」を習得して東京に帰って行ったのですが、もうちっと「雪国ライフのススメ」を教えるべきでした。まぁー大丈夫でしょう!


スポンサーサイト


(T;;T) いいなぁ、日本のマンチェスター。
花粉が飛んでないとこならもうどこでもいいわ。
(Jun)
2006/02/24 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



花粉 見えます見えます。飛んでますねぇ。
山に火をつけましょう!

(トーワ)
2006/02/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。