21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
師走を前に・・・ (2006/11/30)
てんてこ舞な毎日が続いております。

日々ストレスと戦っております。

ダイエットもいよいよ残り一ヶ月。
泣いても笑っても・・・一ヶ月。

そろそろ、お互い探りあい。

まぁーでも自分を含め皆さんに!

「ダイエットは自分との戦いです」

日々ナルシストになっていく自分が居ます。
因みに私トーワの目標は65キロ。

まぁー普通の体型になるだけなのですが・・・この普通の体型の自分って奴を物心ついてから見てません。

憧れの中肉中背まであと・・・2キロ!

とりあえず様々なリバウンドに対応できるように63キロまで落とそうと思います。
ということであと4キロ。

丁度4週間だとして一週間1キロだとして1日約150グラム。

とりあえず、最近お米は食ってません。
食事もほぼ一日一回。

まぁー色々ご意見はあると思いますが、僕はこれでいくのであります。

最後は精神力の勝負!
無駄なお肉が落ち、精神力がつく。

まさに武士道でございます。

結局日本男児はこれしかないのです。
っていうかこれ以外の美学を知りません。
そして、これ以外の成功例を見たことありません。

よって武士道が正解です。

まぁーでも今読んでる本に
「この世は全て仮説で成り立っている」
とあったのでイマイチわかりませんが・・・




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
