21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
11月だ (2006/11/11)
このブログをさぼり気味ですみません。
えぇーこの間色々てんこ盛りでした。

東京行ったり、住まいが変わったりと日々楽しくやってます。

そろそろ、年末に向け、我がステネオタイプも色々模索してます。
まだ、3人の中での話しですが・・・近日中に事務所社長にご相談。

まぁーノリノリですわ!3人とも。

ダイエットもそろそろかきょうに入りつつあります。
負けるとえらい目にあいますから・・・ボーナスは軽くなくなります。

まぁーあれですわ!皆さん!僕は元気です。
スポンサーサイト


えっ!? 引っ越したの?
聞いてないよ~。
最近全然話せてないよね。
(Jun)
2006/11/12 | URL |(trip@gIYQI5Sw)
編集



僕もトーワの近所に引っ越すか!(笑)
(カサマル)
2006/11/12 | URL |(trip@0XIH2U/k)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
