21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
10月ももうすぐ半ば (2006/10/11)
ども!秋の夜長いかがお過ごし?
トーワです。

最近、しばらく忙しくしてました。

出来かけの曲も溜まってきました。
来月、再来月のステネオライブはきっと新曲ラッシュでしょう!
なんや、新入部員が入るとか入らないとか。

新しい部員は痩せている奴がいいなぁー。
もう、デブは要りません。

あそうだ!今、ステネオタイプとファミリーの皆さんとで、
大ダイエット大会してます。

題して
「チキチキ、
     痩せれなかったら100万円!ステネオ的忘年会杯ゴチバトル」

つまり、各々が食べたいものを持ち寄って、とりあえず並べて、最終的に目標体重まで痩せれなかった人のおごりで忘年会をしてしまおう!という企画です。

そろそろ、日程なんかをオフィシャルの方にもリーダーがアップしてくれると思いますが。
メンバーは平均10キロのダイエットです。

僕はと言いますと・・・結構果てしない道のりです。
また、最近「8時以降は食べない」ダイエットで日々ちょっとづつ痩せてます。

最近、あばれにも行ってませんし。
この方法が僕には一番合っているようです。

年末に皆で笑って忘年会を迎えたいものです。

あぁーそうそう、ステネオ婦人部の皆様は早めに目標数値を設定してください。そして、その右手にもっているチョコレートをすぐに投げ捨てなさい!

因みに、私、オウマのマグロを目の前で解体してもらって、一番美味しい「オオトロの炙り」を握りで一貫だけ、と、最高の松坂牛を目の前で解体してもらって、一番美味しい「生の霜降りロース」を一切れだけ食べてみたいです。

夢が膨らみます。グエヘヘ!



スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
