21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
何なんだこの糞みたいな毎日は (2006/07/12)
判で押したような毎日になっちまってるじゃねーか。
「この場面、昨日も見たぞ」とか
「この台詞、最近毎日言ってるじゃん」とか。

俺はこの生活には絶対屈さない!
ので、只今、11時前。
今から朝日町に出勤する。

そして、絶対可愛い子を拾って、そのまま朝まで隣に座らせて飲む。
あわよくば・・・(色々とはしょって)・・・タイに行く!

俺の明日は俺が決める。
お前らの明日は勝手にお前らが決めろ。

と言いたくなる今日この頃。

とりあえず明日は「米」以外のものを食わせろ!
人の夜ご飯をヤッツケで決めるな!

ウダウダ言わずに「判を押せ!」

要はココで落としたかったのだ・・・では行ってきます。


>お前らの明日は勝手にお前らが決めろ。
ほ~、かっこいいね。
某歌舞伎役者みたいに酒気帯び注意ですぞ!

ほな!
カサマル
2006/07/13 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



そのための チャリンコではないですか。シシドーもたいした事ねぇーな。タクって帰れば良いのになぁ。
(トーワ)
2006/07/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
