21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
久々に書くか・・・ (2006/07/09)
こちらのブログが滞ってます・・・最近はミクシーの方の日記をメインにやってるもんでな。そういうわけや。

えぇー私、最近非常に飲んでます。
ほぼ毎日朝まで飲んでます。

週末は色んな人と絡んだ。絡まった。
可愛い子からオッサンまで、実に幅広い方と。

お陰で携帯のメモリーも30位増えましたが・・・
このうちもう一回メールなり電話なりするのはどのくらいだろ?



まぁー楽しい時間を一瞬でも過ごせたというのに意味があるので、
全く気にしませんが・・・ね。

7月は何かと忙しい感じです。
アイツが来週帰ってくるし、海行くし、花火見にいかなアカンし。

そろそろ、あのイベントも動かさないといけない様だし・・・周りからのプレッシャーが日に日に・・・強く・・・・どうする?


そんな中、やっとこさ出来た!曲が描けた!
今、とりあえず録ってみてる。

切なく、でも前向きな、まぁー俺史上、最高の曲であると今は思いたい。明日あたりピエール先生に送って、赤ペンしてもらおう!
ピエールも物凄く忙しそうですが元気かな?生きてるようですが、元気かな?

あぁー冷麺が食べたい。
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
