21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
(--/--/--)
バトミントンのあとで・・・ (2006/07/02)
ステネオタイプのカサマルさんに促され、「大山ロイヤルホテル」の温泉へ。筋肉に効くぅー!
夏の温泉は良いんですよ。疲れたからだから乳酸が溶け出すのが良くわかる。
で・・・・ですよ。

カサマルさんが「何も食ってないから腹減った」と言うもんですから、
僕はいい店があると言いました。
東大阪にある「#1 U・K WILD CATS CAFE」
ココは大阪人でもない僕らがホント良く行ったアメリカンダイナー。
まぁーハセやピエールが近くに住んでたというのもあるが、とにかく米子から良く通った。
因みに、ピエールとは一緒にUKはいかなかったなぁー。朝から近くのうどん屋は行った事あったが・・・。

高校のとき毎日のように、米子にある「one make」に通ってましたが、僕の中ではそこに重なる。UKはすげー良い店です。ご機嫌です。

丁度2年前の今頃、大山ロイヤルから米子に帰る観光道路でカサ○さんが「ハセに会いたい」と。めっちゃコンビに行く格好でそのまま大阪まで行ったことのまさしく「リピート」

いやぁー勢いは大事ですな。あの米子道の勢いは凄かった。
カサマルさんはまさしく「シューマッハ」が乗り移った状態。
超空腹状態も手伝って、神がかり的なスピードで、大阪に向かった。
所要時間2時間20分。(店まで)
着いてしまった!
200607020058000.jpg


200607020120000.jpg


6月から変わった道路交通法の影響か?いつも高架下に路駐と言うのがこの店の常識だったが、隣に立派な駐車場が完備!

久々の高井田の空気は僕を自由にした。

深夜1時半にも関わらず、満席。
僕は助手席で2時間ちょっと考えに考えた「オリエンタルライス」をチョイス!↓↓↓
200607020146000.jpg


最高でした!
今の僕に足りない全てがこの皿に凝縮されてました。


で、満足して米子に帰りました。
途中、寝落ち。朝8時ごろ到着。
約9時間のハッピートリップ。

カサマルさんに感謝!途中、生の感動を伝えたくてお電話、メールでご参加いただいた皆様、夜分にすみませんでした。

今度は皆で行きたいね。
城天やんねえかな?ステネオ。


ちなみに昼ごはん食べてないよ・・・。
「UK」行く?
(カサマル)
2006/07/02 | URL |(trip@qDfdtOiE)
編集



いぐ!
(トーワ)
2006/07/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
