21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅立ちの朝 (2006/06/26)
午前9時、ピエールが東京に旅立ちました。しばしのお別れ。
ですが、朝のお見送りは意外と良いもんですな。
なんや前向き感があり、「また夜になったら帰ってくるさ」みたいな安心感。
これは人間のDNAに組み込まれている太陽と行動のシンクロニズムであると身をもって体感。

ということで、今回、久々に登場のカサマルさんと自称「米子で最強のモーニングビュッフェ」、ぶどうの木へ。

ちょっと前までは毎週月曜日はココに通ってました。
田舎のちょっと前の喫茶店?的な印象の決してオシャレでなく(関係者の方ごめんなさい)そして、決して特別美味くない(関係者の方重ね重ねごめんなさい)そして、決して僕のストライクゾーンの可愛い女性は来ない(関係者の方、もう言いません)
そんな空間なんですが、ライブの次の朝なんかはホント必ず行ってましたね。
なんや疲れた身体と脳と祭のあとの興奮をリセットしてくれます。

因みに昼と夜は行った事ありません。
朝が良いのです、朝が。


ということで今から僕の大好きな夜が始まるんで、夜なのに朝日町に出かけます。じゃーね!
スポンサーサイト


こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
(sagami)
2006/07/04 | URL |(trip@JalddpaA)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。