21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
月別ログ_2008年04月分
(--/--/--)
お久しぶりね (2008/04/30)
4月10日~一昨日まで東京に居ました。
漠然と思ったのは、東京にしばらく住むのも良いなぁと。どう考えても東京の方がデカイ仕事ができる。

音楽もそうだ。

勿論、米子は良いとこだ。
ただ今は、東京に行った方が良いような。

まぁー、ちょっと考えてみます。

それにしても、出会いの宝石箱やったなぁ。
良い二週間でした。
ズドン! (2008/04/10)
おら東京さいくだ。
今回はバスに揺られて出発です。

二週間、勝負してきます。頑張ります!
さえんなぁ (2008/04/08)
忙しいのに冴えない。
なーんかしっくりこない。
明日はどやろ?
明後日からは東京。
しばらく東京都民になります。

別に見たいものがあるわけではないが会いたい人は沢山いる。

漠然と何か沢山の事がまっていると思う。

小さいところで奮闘するより大きいところで開き直って歩く。
我慢とビビらないハート。
絶対的な自信が何より重要!

田舎モンが東京で仕事するっちゅうのはそういう事だと思います。
久しぶりに (2008/04/07)
早く仕事終わった。
なんか日が長くなったね。
明後日の夜から、私、しばらく東京都民になります。色々な人と会いに行くのです。
なんやめちゃめちゃ楽しみです。

ちゅう事で、東京方面の方、宜しくお願いします。
おもろい。 (2008/04/06)
春らしい1日でした。
今日はゴルフしました。
楽しいやん。
クセになるなぁ。
しっかし (2008/04/03)
今日は春らしい1日でした。桜はもう少しで満開かな?

今日は大山にちょっとお呼ばれして前夜祭に出席・・・しましたが・・・あれはお呼ばれとは言わない。

韓国プロゴルフツアーの前夜祭。

ビップのレベルが違う。

いやいや緊張してましたが、なんか逆にホッとしました。

明後日はゴルフコンペ。
横峯さくらのお父さんが来るらしいです、はい。
お知らせだい (2008/04/02)
ステネオタイプの「花」という名曲が愛媛の結婚式場「セントクリアリーフ迎賓館」のCMソングになり、オンエアが始まりました。

CDをお持ちの方は、是非とも久しぶりにステネオタイプを聞いて下さい。

まだ持ってないという方は、CD屋さんに買いに行って下さい。

良いよ。あのCDは。 
おー!やーで。 (2008/04/02)
さぁ、もっすごい沈黙を破り、再開します。
俺は生きている!
ステネオタイプは生きている!

誰も気にせず、書きたいことしか書かない。

読む人を全く気にしない・・・そんなスタンスで書きなぐって参ります。

そう、自由なんです、今の僕らは。
自由と勝手を履き違えます、あえて。

って言っとけばとりあえず何書いてもいいっしょ。

全てはフィクションです。ここは。

もし、ホントの私が知りたい方は、「mixi」内の「トーワ」を探してもらって「マイミク申請」をして下さい。

ウェルカム!

ここは、あくまでフィクションのお話を書きなぐって参ります。

以上、再開のご挨拶とご案内でした。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2008. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
