21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
月別ログ_2006年08月分
(--/--/--)
放置 (2006/08/18)
昨夜はカサマル君の誕生会でした。
あばれで!
楽しかった。うんうん。

という事でセットリストでも書きますか。

1、カレー
2、コロッケ
3、タコ刺し
4、から揚げ
5、中トロ刺し
ココでコバチ(チャンジャ等5品)投入
6、ブタしょうが焼き
7、ブタバラ丼
8、ステーキ(誕生日仕様)
en、ブタバラ丼
en、ケーキ(持ち込み)
en、コロネ(ビアードパパ持込)

これを食べながらカサマル君はプレゼントの薬(痩せるための)を飲み、サウナベルト(痩せるための)を巻いてました。

31歳なのに何かが違う、何かが違うカサマル君でした。

まぁーえがったえがった。
今年最後の・・・ (2006/08/14)
花火を見に行ってきました、苦手な鳥取へ。

初めてのしゃんしゃん祭。

色々思いながら見上げた夜空に、久々に真っ直ぐな自分とシンクロする。
凄くキレイな花火だった。

ちょっとだけ鳥取が好きになった。
僕の左手が熱くなった。

この感じは東京ドーム50000杯のカルピスに相当する。
やった!
これは週一ペースですね。 (2006/08/13)
今週は妙に疲れた一週間でした。
公私?ともに飲む機会が多く、朝から朝まで営業してボロボロになりながらも・・・夏ですやん!皆さん。あったまってまいりましたよ、えぇー、えぇー。

9月9日のベリエでのステネオのライブは必見です。
僕のドラムにも色々詰め込みます、えぇー、えぇー。

昨日は久々に夜から朝まで寝たので、今日は思考が爽やかです。
部屋の掃除と音楽環境のバージョンアップに努めます。
これは・・・きっと (2006/08/08)
熱中症・・・お熱ですきっと。
寝不足で炎天下は堪えるんだな・・・味噌一(アタのパクリ)には無理なようです。

だから、寝ます。
もう、寝ます。
良いでしょ?たまには。

それでは本日の営業を終了いたします。またのご来店心よりお待ち申し上げております(T_T)

あぁー夏休み (2006/08/02)
ではダイジェストで。
木曜日→ピエール着、あばれへ。
金曜日→ピエール高級温泉へ。オヤスミ。
土曜日→ピエール達と笹子へ、バーベキュー。
日曜日→ピエール達とビーチバレーへ、そして、イタメシ。
月曜日→ピエールと曲作り、そんであばれへ。
火曜日→ピエール東京へ。

以上ピエールを中心にお送りしました。

<寸評>たのしかた。物凄くたのしかた。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2006. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
