21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
月別ログ_2006年07月分
(--/--/--)
やーでぇ (2006/07/28)
もう体力が全くありません。
帰りに中央分離帯に無性に飛び込みたくなったトーワです。

えぇー明日は予定どおり、ステネオ的野外料理対決を行います。
参加者の方はヨロシクお願い致します。

多分雨が降りますがそれまでに肉をやっつけましょう!
29の日ですから!!

大事なものを買い忘れたことにさっき気付いた・・・海パン・・・どないしよう・・・そうだ!・・・車庫にあいつ等の置き土産があった筈・・・朝になったら探そう!
では皆さん良い夢を。
まぁーえぇーけん (2006/07/23)
長いようで短い夏休みの第一週目。
月曜に始まり、明日の朝かぁー。
ハセガワタカオ(元P.I.MONSTER)がバンド解散以来始めて米子に帰ってきました。
高校2年からつるみ始め、そりゃーまぁーオモロイ事いっぱいしましたわ。
メジャーデビューしたのを噂で聞き、僕をもう一度音楽の世界にデモドリさせてくれました。

今は、東京で「Hot Buttered Love」というユニットでこれまた米東の同級生の森下滋とやってます。この前横浜で初ライブでした。

そんで、今回の帰米になったわけです。

一区切り。

まぁー色々端折って

そりゃー覚悟はしてましたけど、大阪仕込のかわいい彼女ととりあえず
僕のsteneotypeをボロクソに・・・

そんな月曜日から始まって・・・・土曜日には何故かバトミントンやって風呂入って、あばれでカウンターに4人並んで、「これ美味い」なぁーんて遅くまで。

今度は、俺とカサマルとピエールとまぁー車に乗れるだけ乗せて、行こうじゃないの、東京にさぁー。

そこに、依頼した品物を連れて待っててくれれば、まぁーまた色々始まるかもな。

31歳は意外と大人じゃない。
と感じた一週間でした。
音楽はやっぱりやめたらいけんな。
眠い・・・でも寝たらアカン! (2006/07/20)
今回は出してみました。
バイトが忙しくて忙しくて・・・早く8月になって欲しい。

だぁーうぜー、早くホントの夏が来い!夏来い!夏恋!ナツコイ。

という感じの楽曲を送ってみたのだが・・・おい!おーい!
電話も繋がらんしYO!

暇だから、そして、眠いから・・・最近知り合った奴と指がちぎれるまでメールすっぞ!あぁーすっぞ。

こうして夜と二人の仲は深くなっていくのだ。
あぁー眠い。
太らない太らない・・・一休み一休み (2006/07/14)
毎日暑いね。
最近は暴飲暴食の日々です。

毎日の13時間労働のしわ寄せ「ストレス」です。

なんとか1キロ増位で保ってますが、身体は重く感じるし、心が折れている。

2時半頃、忙しい合間を縫って「宇治金時」食ってます。
頭痛と戦いながら、信号待ちで食う。

美味いね宇治金。

なんか未確認情報ですが・・・「みらく」がイートインを辞めたらしい。
なぜ?あんなに去年「また来るね」と言って、カキ氷達と涙の別れをしたじゃないか!それなのに・・・それなのに。

もう、いい。
新しい子探すよ。
世の中お前だけじゃないんだよ。


まだ未確認ですが・・・
所詮、人から聞いた話ですが・・・

まぁー行ってみますワイ。
確かめに行って来ますワイ。

で、来週から山陰お祭月間になりますな。
何個行けッかな花火。

鞭打ちになるぐらい見上げるんだ・・・紺色で帯が黄色の・・・いや待てっ、今時は白地に小さいパステル系の模様で帯がピンクの・・・・髪は勿論アップで・・・気持ち茶髪で・・・・・足首細くて・・・・口開けっ放しじゃない・・・ムフフ。


勿論妄想です。現実は僕にもわかりません。

そのシチュエーションで食うかき氷に勝るもの無し。
何なんだこの糞みたいな毎日は (2006/07/12)
判で押したような毎日になっちまってるじゃねーか。
「この場面、昨日も見たぞ」とか
「この台詞、最近毎日言ってるじゃん」とか。

俺はこの生活には絶対屈さない!
ので、只今、11時前。
今から朝日町に出勤する。

そして、絶対可愛い子を拾って、そのまま朝まで隣に座らせて飲む。
あわよくば・・・(色々とはしょって)・・・タイに行く!

俺の明日は俺が決める。
お前らの明日は勝手にお前らが決めろ。

と言いたくなる今日この頃。

とりあえず明日は「米」以外のものを食わせろ!
人の夜ご飯をヤッツケで決めるな!

ウダウダ言わずに「判を押せ!」

要はココで落としたかったのだ・・・では行ってきます。
久々に書くか・・・ (2006/07/09)
こちらのブログが滞ってます・・・最近はミクシーの方の日記をメインにやってるもんでな。そういうわけや。

えぇー私、最近非常に飲んでます。
ほぼ毎日朝まで飲んでます。

週末は色んな人と絡んだ。絡まった。
可愛い子からオッサンまで、実に幅広い方と。

お陰で携帯のメモリーも30位増えましたが・・・
このうちもう一回メールなり電話なりするのはどのくらいだろ?



まぁー楽しい時間を一瞬でも過ごせたというのに意味があるので、
全く気にしませんが・・・ね。

7月は何かと忙しい感じです。
アイツが来週帰ってくるし、海行くし、花火見にいかなアカンし。

そろそろ、あのイベントも動かさないといけない様だし・・・周りからのプレッシャーが日に日に・・・強く・・・・どうする?


そんな中、やっとこさ出来た!曲が描けた!
今、とりあえず録ってみてる。

切なく、でも前向きな、まぁー俺史上、最高の曲であると今は思いたい。明日あたりピエール先生に送って、赤ペンしてもらおう!
ピエールも物凄く忙しそうですが元気かな?生きてるようですが、元気かな?

あぁー冷麺が食べたい。
何も足さない・・・何も引かない・・・何もしない (2006/07/03)
また行ってしまった・・・


今日もまた大山ロイヤルに浸かりに行ってしまった。
コレは癖になるなぁー。

今日はサウナで一人灼熱地獄を「もう少し」「まだやまだアカン」などと台詞をはきながら楽しんでました。

平日の夕方に関わらず、結構お客さんは居ましたね。

今日はホント何もしてなかった。ほぼ一日中PCの前に居ました。
唯一の外出が大山!気温も低めで窓全開が心地よい感じでした。

まぁー何もしないのもいけないので・・・かるーく計画をまとめてみました。

詳しいお知らせはリーダーあたりから公式ブログ等であると思いますが・・・
一応、早めに・・・

「ステネオ的野外料理対決!
        これがホントのB★B★Q ~笹子海岸偏~」

日時:2006年7月29日(土) am10:30開場 11:00開演
場所:島根県松江市美保関町片江 笹子海水浴場
チケット:大人2,000円 
     高校生以下1,000円   (共に1ドリンク付)
出演:steneotype

※雨天中止と致します。
   (前日22:00に「steneotypeブログ」にて発表します)

ピエール先生と私トーワの料理対決です。
バーベキューを中心に「青いサンゴ礁」をテーマに絶品グルメを創ります。

これだけは申し上げます・・・どこの海の家にも負けません!

ご都合よろしい方は是非ご参加ください。

sasago5.jpg

バトミントンのあとで・・・ (2006/07/02)
ステネオタイプのカサマルさんに促され、「大山ロイヤルホテル」の温泉へ。筋肉に効くぅー!
夏の温泉は良いんですよ。疲れたからだから乳酸が溶け出すのが良くわかる。
で・・・・ですよ。

カサマルさんが「何も食ってないから腹減った」と言うもんですから、
僕はいい店があると言いました。
東大阪にある「#1 U・K WILD CATS CAFE」
ココは大阪人でもない僕らがホント良く行ったアメリカンダイナー。
まぁーハセやピエールが近くに住んでたというのもあるが、とにかく米子から良く通った。
因みに、ピエールとは一緒にUKはいかなかったなぁー。朝から近くのうどん屋は行った事あったが・・・。

高校のとき毎日のように、米子にある「one make」に通ってましたが、僕の中ではそこに重なる。UKはすげー良い店です。ご機嫌です。

丁度2年前の今頃、大山ロイヤルから米子に帰る観光道路でカサ○さんが「ハセに会いたい」と。めっちゃコンビに行く格好でそのまま大阪まで行ったことのまさしく「リピート」

いやぁー勢いは大事ですな。あの米子道の勢いは凄かった。
カサマルさんはまさしく「シューマッハ」が乗り移った状態。
超空腹状態も手伝って、神がかり的なスピードで、大阪に向かった。
所要時間2時間20分。(店まで)
着いてしまった!
200607020058000.jpg


200607020120000.jpg


6月から変わった道路交通法の影響か?いつも高架下に路駐と言うのがこの店の常識だったが、隣に立派な駐車場が完備!

久々の高井田の空気は僕を自由にした。

深夜1時半にも関わらず、満席。
僕は助手席で2時間ちょっと考えに考えた「オリエンタルライス」をチョイス!↓↓↓
200607020146000.jpg


最高でした!
今の僕に足りない全てがこの皿に凝縮されてました。


で、満足して米子に帰りました。
途中、寝落ち。朝8時ごろ到着。
約9時間のハッピートリップ。

カサマルさんに感謝!途中、生の感動を伝えたくてお電話、メールでご参加いただいた皆様、夜分にすみませんでした。

今度は皆で行きたいね。
城天やんねえかな?ステネオ。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2006. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
