21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
月別ログ_2006年03月分
(--/--/--)
久しぶりに (2006/03/30)
アイツにメールしてみた。うん。返事はないけど。
復活祭ですな。もうすぐ。

今日は色んな人とコンタクトをとってみた。
久々の人、最近知り合った人。
意外と苦手だったりするんですよね、近況とか聞くの。
まぁー実は自分が調子良かったり、ちょっと先が見えたりした時に手繰り寄せたりしがちです。ということで、急速充電も今夜で終わり。
明日からは結構スタジオに入ったりするんですよ。
意外と、この前の自分を振り返ったりするんですよ。
あぁーそろそろCD注文しなくては、良いの教えてもらったから。
なんや、師匠は凄いところで叩くらしいからね。
高田も元気そうだし。みんな元気にドラム叩いてるんだよなぁーと思うとうかうかも出来ません。

でも、ひとつ問題が!
僕の黄金の左手が「焼肉臭くなった」、食ってないのに、食ってないのに。ニク。君のせいです。

ホンマ何もない・・・ (2006/03/29)
今日は暇やなぁー。ピエールのパソコンは未だ復旧のめど立たず・・・
にしても、寒かった。もう4月になるというのに・・・さすが山陰。

でも、思い出したことが・・・そう、あれは僕が初めて米子に来た丁度15年前になるんかな?中3になる春休み。
4月2日に雪降ったんですよ・・・たまげた。
勿論暖房器具なんかなく(引越しの荷物もまだ開いていない状況で)、その当時住んでいた家にあった「掘りごたつ」に埋もれてました。

うん、懐かしい。あれはある意味山陰の洗礼でした。きつかった。

ついでにもうひとつ!
そう、僕は米子市立福米中学校に転校してきたわけですが、最初のテスト(多分転校一週間以内)で洗礼を・・・。
担任の増井礼子先生が一言「今回のテストはミヤスイけん」と。
「ミヤスイ」?はて?このテスト用紙は特殊なコピー機で印刷したのか?それとも、通常より上質の紙に印刷したのか?
謎でした。正直この一言が難問でした。
で、勇気を振り絞って増井礼子に聞いてみたわけですよ・・・
「「ミヤスイ」って通常はもっと文字とか不明確なんですか?」と。
増井礼子は「アンタアホか?」と・・・はぁ?
その後「ミヤスイ」が「簡単」という意味であると気付くのにそんなに時間はかからなかった。が「アホかはねぇーだろ」と僕が思ったのはミヤスイことでしょう!

その当時はいつも無性に「マックスコーヒー」が飲みたかったなぁー毎日。


マックスコーヒーとは・・・茨城県と千葉県(チバラギ)でこよなく愛される通常の缶コーヒーより1.8倍甘い缶コーヒー。黄色と茶色のなんとも哀愁漂うパッケージ。ちなみに、「コカコーラ」の商品です。のでマニアックな商品とは思っていませんチバラギの人たちは。が、この地域だけのほぼ限定商品らしいです。この地域の人たちは全国的にもコーヒーに入れる砂糖の量が多いらしいです。
ランチDEタコス (2006/03/28)
ども!未だ料理づいているトーワです。
昨日、市内某所でまた披露させて頂きました。
ご出席の皆様、ありがとうございました。
私、音楽で食いっぱぐれたら、食の道に行きます。

ということで、昨日は主婦道10年ぐらい?あってますか?もっと浅いですよね・・・もとい、主婦道5年の皆様メインのランチパーティーを私、おそれ多くもやってきちゃいました。
お料理してしましました・・・でへ!

昨日はお日柄もよく、ちびっ子達も春休み。最高のコンディションのなか、若干の体調不良者もおりましたが、メインは「タコライス」。

僕のテーマは「子供の舌は正直だから気をつけろ」。

沢山作りましたよ!最近のメニューにマリネとか進学、進級、誕生日なんかも兼ねてたんで海老フライとか予算大人1000円、子供500円の中、ショボクならず、かつ100%子供向けにならず・・・とか考えるとワクワクしましたね。
なんせ、大事な席ですからね~気合入りましたよ。

僕的には結構良い感じに出来たと思います。うん。
会場の御宅も良いキッチンでして楽しかったです。

写真載せちゃっても良いのかなぁ?
顔出しNGの場合はご一報ください。消去しますからね!
meromero1.jpg


タコスに続き、タコライス(まぁートルティーヤをライスにしただけなんですが・・・)も良いですね。
今度は「サルサ」もきちんと作ってみようかな。
でも、良い「タコ」(ひき肉の具)は作れるようになりました。
「タコスシーズニング」なるスパイスは別にいらないと思いました。

今度は是非、本場沖縄に取材に行ってみたいと思った。
ステネオのライブも兼ねて・・・無理?社長!

タコライスには生のトマトより焼いたトマトの方が会う!というのは想像通りだったね。一人納得。
チーズは今度からケチらず「チェダー」を使おう。とか独り反省会をしてました。お祝いの席なのに・・・でへ。

でも、あれですね。主婦の方は料理の話をしていても、物凄くリアルでかつ合理的でいつも勉強になる。
きっと、タコライスはどこかの家でレパートリーになるんじゃないかな?カレーやチャーハンにつぐ簡単で美味い米料理ですもん。

あぁー僕、ドライカレーも自信ありますけん、今度どっかで披露しようかな??

僕の近い未来の理想像に向かって最近まっしぐらな感じで良い日々が続いてますわ。ホント皆様に感謝です。

音楽も料理もより高みを目指して参りますわ!でへ。

ということで、次のテーマは「正しいお花見料理」「至高の干物と燻製」「身近なフォンデュ」この3本でお送りします。フンガフフ。
怒涛の一週間(打ち上げの巻) (2006/03/27)
本編終了後、「あばれ太鼓」で出演者、スタッフ、メディア、イベンター総勢28人による炎の打ち上げ。

なんやわからんくらい飲みました。
良いライブの後の打ち上げは格別です。

あばれのおかあちゃんも楽しそうでした。
そう、米子の朝日町の名物おかあちゃん、ベビスタにも独自の切り口で切り込んでました。サポートベースの高間氏を「影武者」と呼んでみたり、ステネオの方が良かったと言ってみたり・・・さすがおかあちゃん。この日のあばれは今まで見たことのないお料理のオンパレードで「おかあちゃんのおもてなし」感が物凄く伝わってきました。ホントありがと。いつも感謝です。

この2晩で思ったのは、洋介(ベビ・ピ担当)は直ぐにつぶれ、独自の世界観を繰り広げる。
うちの社長をめっちゃイジッてました。恐れ多い・・・。

まぁーめっちゃ疲れましたが、今回も楽しい10日間でした。
やはり、ステネオが3人集結すると楽しい事がいっぱいです。
まぁーついてきてくれる周りの皆さんにはいつもご迷惑と苦労をかけっ放しなんですが・・・またやりますケン!

次の日、7時から8時まで、ピエールとのしばしのお別れで晩餐でした。
で、無事にバスに乗って、今回のイベントは終了!
お疲れでした。

いやー楽しかった。
次回はゴールデンウィーク当たりだね、きっと。

次はどんな物語になるのか今から楽しみです。
怒涛の1週間(音楽の巻、2日目) (2006/03/25)
朝方4時過ぎに寝て、7時過ぎ起床。
やっぱ大事な日はすぐに目が覚める。

9時、勝負の朝マックを決め込み(俺は食ってないですけど)いざ、天満屋へ。10時。他ステメン(ステネオメンバー)来ない。10時入りなのに来ない。ひとり、インストアのセットに座る。
誰も居ない(ほとんど)店内は決戦前の静けさといたった感じ。
緊張感が素晴らしかった。
遅れること30分、他のステメン入り。
軽くリハ。ココでトラブル・・・ベースアンプの音が出ず。
全然出ず・・・この日も駆けつけてくれた北村君(サウンドオブアースの新しい子)達と色々やるがダメ。で急遽、その上に置いてあった物凄く小さいベーアンで演奏。
11時45分ステネオ開始。この日は2曲。「エンタープライズ」と人前初披露!「たそがれに・・・」。
物凄く気持ち良し!昼間の明るさが爽やかさを演出。昨日より大きな拍手!ホント、うちの社長、副社長に感謝!シェイシェイ。

で、館内放送をはさんで12時05分べビスタ開始。
相変わらず上手い!より爽やかでした。僕らより。

12時30分、しんまちライブ終了。関係者の皆様ありがとうございました。
で、バラシて、トーワ家に音響機材を置いて、飯場へ。この日はピエ・-ル先生のリクエスト、「天心」勿論オーダーは「味噌野菜チャーシュー」。おばちゃんにご挨拶。エールを頂く。
しかも、ちょうどWBCの終盤。9回の追加点を見届けベリエへ。

機材入れてフロアへ。べビスタのリハは思いの他順調。
高砂さんの力です。ホント、頼りになります。

リラックスムードのリハを見つつ自分を上げる。

で、4時、ステネオリハ。今回はトマル師匠のドラムセットを使いまわしさせて頂くことに。カノウプス、メープル。22,16,12のカッコイイセット。しかも、タムにもコーテッド。
鳴りのポイントに悪戦苦闘。ホルダーの調整に悪戦苦闘。
経験値の足りなさをちょっとだけ感じるが、こなれて終了。

5時過ぎ開場。楽屋に社長、副社長、ステネオアヤコ、マリちゃんとココ一番で居てくれるとあり難い顔に囲まれ戦闘体制。

で、あんこちゃんにマッサージしてもらう。
ちなみに、専属マッサージ師マリちゃんのマッサージは凄いです。が
何故かべビスタ専属マッサージ師のあんこちゃんにマッサージ。

身体が物凄く軽くなる。ホントありがとう!あんこちゃん。

で、本番。SE流れる直前、リーダーの帽子が頭に乗ってないことに気付いてしまう。が時遅し、SE流れる。
入場。お客さん結構多く上がる。最前列はベビ友が!キャー。

緊張感の中1曲目「~花~」。バラードスタートというセットリストで臨んだ今回、良い空気感で入れた。うん、最高のスタート。
短いMCで2曲目「クラウン」。ドッシリ叩く。とにかくドッシリ。
良いねぇー俺。で、MC。この辺で最前列の皆様とも打ち解ける。
物凄く接待MCでしたが、ツアーバンドのオープニングらしい感じ。
まぁーアリかな。三人でしゃべれたし。
で、今回一番緊張した3曲目「たそがれに・・・」。「タメ」というキーワードが2番は出来た。1番は流れた。ムズイね。俺作ったんやけど。
ムズイ。この曲で実は一番やりたかったのは、ピエールのギターソロ。
バラードだから、キッチリ2番までやると5分超えるから、最初からこのアレンジにしたいと思っておりました。改めて思ったのは、こいつはイメージ以上のギターを弾けるんだと。後ろから見ててもカッコ良いんですよピエールは。こんなに太ってもカッコいいんですよ。
余韻を残しMC。で4曲目「エンタープライズ」。この曲はステネオの新しい引き出しになり、僕らの新しい代表曲。やるねぇーピエール。
この曲のドラミングは物凄くシンプルです。が故に色を出すのが実は楽しい。シンコペーションがキモです。
で、リズムMC。がマイクが変なトコにあって想いの他喋れず・・・。
でラスト「キミの手」。とにかくイントロが緊張。実は前の日の天満屋でミスったのは僕です。のトラウマが・・・よぎった。
が倍テン前のスネアのフラムの時「ニヤリ」完璧にいった。(まぁー当たり前なんですが・・・)でこの日一番の熱いドラミング。どっカーンでバーンでダダダっ。でサビ歌う、みたいな。

と、聴けなかった人の為に解説つけましたが、物凄く楽しいステージでした。今回は相当入れ込んだよ。考えたよステネオは。

ホンで、真打「ザ・ベイビースターズ」
一番後ろで見ました。
見せて頂きました。

すげーな、ベビスタ。

多くは語らんが、スゲー。ベビスタのライブは今回5回目かな?
毎度思うことですが、「貴方たちが大好きです」
で、前回の福岡でも思ったんですが、ベース(高間氏(fromグリップ))がベビスタにとって最強でしょう!うわぁーロックバンドなんだベビスタと心底思わせる。うまい!ベース。カサマルにも早くあんな感じになって・・・くれ。
良いサポートメンバーですわ。

トマル君のドラミング。今回は「熱さ」が前面に出てましたYO。
シャープでノリのデカイドラムでホント理想形ですわ。
カフォーンも良い音してました。欲しくなりました。それクレ!

リッキー王子。小気味良かったねぇー。ベビスタの底抜けに明るいサウンドはこの人のギターだと思います。

洋介のピアノ、すげーなぁ。相変わらず。
飲んでるときとピアノ弾いてるときは全くの別人です。
しかも、自分の曲、歌っちゃてるし。良い曲です。ピアノマンらしい楽曲で、ツボでした。

で、明仁君。「去りゆく君へ」の今回のバージョンは反則です。
やばいです。凄すぎました。「歌力」に鳥肌でした。

ということで、worldツアー米子公演の本編終了。
音楽の神様に改めて感謝でした。最高の夜でした。
怒涛の1週間(音楽の巻、初日) (2006/03/23)
さぁー音楽のお話を少々。

今回、我々ステネオタイプが正月以来集結したのは他でもない、
お友達の「ザ・ベイビースターズ」の米子公演を成功させるために、場をあたためる為に召集されました。
高知から始まり、2本目の地、米子。
縁もゆかりもないこの地に2回目なのにツアーに入れてくれたことを感謝!あんこちゃん(べビスタマネ)、ありがと。

19日深夜、高知のライブを終えそのまま米子の隣、松江に入って、よく20日朝、FM山陰の「フレッシュアップトゥデイ」に生出演。終了後米子に移動。インストアの会場「米子しんまち天満屋」に14:00到着!
ここで、ステネオと再会!「ようきてごしなった、あんこちゃんとその仲間たち」。
とりあえず驚いたのは、機材車が「ほとんどバス」と言うくらいデカイ奴でした。

あんこちゃんを残し、べビスタとスタッフは隣のBSS山陰放送にラジオ出演。

会場に機材搬入。インストアにも関わらず、今回はあくまでもバンド演奏。アコースティックじゃなく、バンド演奏。
ということで、トーワネットも駆使してかき集めた機材を怒涛の搬入。
ベースアンプは重かった・・・が搬入好きのあんこちゃんは長旅の疲れも見せず笑顔で働く・・・素晴らしい!さすがあんこちゃん。

会場は5階まで吹き抜けの物凄い広い空間。リバーブいらず!
吹き抜けの周りをお客さんが各階で見るという感じ。演奏は2階で吹き抜けに向かってやりました(イメージ図無し)

4時半リハ開始。あっそうだ、PAは我等が兄貴でありサウンドプロデューサーであり、KUMACHIの育ての親であり、山陰一の音作りで有名な「高砂さん」。
いつもお世話になってます。

べビスタさんから始まったリハ。リハにも関わらず各フロアは人でいっぱい。すげー気持ち良さそうでした・・・が・・・裏ではテンヤワンヤ。

音がでか過ぎる!とのクレームが多店舗から。マジでやばかったです。
とりあえずドラムの生音をミュートしまくり・・・でも間に合わず、スティックを「タケヒゴ」(あってるかな?竹串が束になったみたいな奴)をべビスタのドラム、師匠でもある「トマル」氏が唯一、ワンセットだけ持っているもの使いまわしにすることに!
これでなんとかおさまりまして、ステネオのリハ。
リハでこんなに気持ちいいのは産まれて初めてでした。
でも、スティックを使いまわしって言うのも産まれて初めてだったなぁ。トマル氏に感謝!

でしばし休憩後、本番、18:00演奏開始!
いやー凄い!拍手が降って来るというのはこのことでした。
良い演奏が出来ました!いやホント、「年末の7倍良い」と鬼オペレーターの高砂さんも褒めてくれました。

で、べビスタ。いやぁー良かったね。さすが!新曲「world」「プロローグ」、代表曲「ヒカリヘ」「去りゆく君へ」「SUNDAY」と無料で良いんですか?と聴きたくなる、「これ30分尺のライブやん」という最高の時間。たまたま来てた人なんかホンマよかったねーと言いたくなるような内容でした。

で終了後、初日の打ち上げ。大山地鶏と魚で、あんこちゃんを筆頭としたべビスタ一行と深い時間まで飲む。そして、語る、そして潰れる・・・でも流れて、ステネオ基地にて何故か僕は包丁を握り、もてなす。何故ここにトマルが?不思議な感じでした。

ということで初日は終了!朝4時ぐらいだったなぁ。
怒涛の一週間(グルメの巻) (2006/03/23)
はい!今日もまだ眠いです。
トーワです。

先週末から120%ステネオモードでした。
ピエールが先々週の日曜日に米子に入って、10日間!休み無しのグルメ三昧と今回はリハ三昧。ライブもインストア2本、ベリエ1本。
まさに、グルメと音楽の10日間でした。

今回は、「ステネオ的ホームパーティー」を基本コンセプトに創りまくりでした。
画像はあえてアップしません(あんまり押さえてないので・・・)
が、ステネオアヤコ(マネージャー)のほぼ一ヶ月遅れのパーテーを筆頭に、来る日も来る日も料理を作りました。

楽しかった!自称料理人としましては、「人に食ってもらう喜び」が常に糧になってました。

あのキッチンもほぼ熟知しました。
調味料も導入!器も導入!
キッチン改造が功を奏し素晴らしい作品の数々が産まれました。

作品をご賞味いただいた方、ありがとう。
また腕を磨いて帰ってくるね!

タコスは更に美味くなって登場させます!
日々これ精進。

追い込みまくる (2006/03/18)
べビスタさん、今、広島です。すぐそこに来てます。
山陰地方・・・雨。やはり、雨。

ということで、昨夜は最終ミーティング。
あばれ→白木屋で4時寝、朝からバイト。

朦朧としてますが、昨夜の白木屋の安っすい焼酎のおかげで結構頭は冴えてます(ただ頭が痛いだけですが)

そんで、ピ・エールとお方付けしたり、機械をイジイジしたり、歌ったり、エディットしたり・・・準備はやや遅れ気味ですが、ステネオタイムとしては中々の効率の良さ!
でも、急いで帰ったピエ・-ルさん、CD-R忘れてはりますわ。
買ってくれ。

明日も朝からスタジオで、機材の準備で、とにかく一日中ステネオな感じです。嫁も子供もほったらかしです・・・。

今度のまとまった休みはチビをつれてディズニーランドに行こう!
と変な妄想を巡らせながらスーパー外科医の番組見てます。
すげー!飯食いながら見る俺もすげー!

今日は早く寝よう!
歌詞かけねぇー (2006/03/16)
全然出てこん。やばい。お腹痛いし。
もう寝る。
枕元に紙とペン置いて、朝一の言葉を歌詞にします。
ので、もう寝る。昨日~は~車の中でネタ!

ゴダイゴが良い感じによるなのに爽やかにしてくれます。
いいよぉ~! (2006/03/16)
今週はまさに音楽漬けの毎日。まとめてアップしますが、楽しい毎日です、寝てないけどね。
steneotype、新境地に入りつつあります。足りないものを知恵と工夫で足してます。大人のバンドのあり方を実践しつつあります。
ハッキリ言って、「物凄く良い」です。
そこらへんのバンドとは違うみたいです。
新曲! (2006/03/12)
はい!昨日の神戸は濃霧でした。我等がピエール、米子帰還!
オカエリ。毎回の事ですが、ピエールは物凄く雨男であり雪男であり、今回は「霧男」でした。
全国的に快晴のなか、なぜか飛行機の到着地点、神戸だけ濃霧。
200メートル先は霧の中というくらい濃霧の為、東京で足止め・・・がしかし、がけっぷちには強い人で、1時間遅れで出発!
が、着陸時にはやはり霧の為、神戸上空を旋回し、東京に引き返すかと思った瞬間・・・なんとか着陸。着陸時には乗客から拍手が起こったらしいです(東京都Pさん30歳売れない音楽家さん談)。
まぁー何はともあれステネオタイプ大集合!
あと1週間後に控えたライブに備え栄養をとる。
あそうだ!新曲その1、できました。物凄くいいです。
久々に鳥肌でした。素晴らしい!
もう一曲はもうちっと待て!明日にはあがります。
で、思い出しましたが、もうすぐステネオタイプ結成1周年。
短いようで長い一年でした。色々やりましたし、酒も沢山飲み、女も沢山泣かしましたし・・・音楽は少なめでしたが、この新曲2曲は間違いなく「日本有線大賞」の新人賞にノミネート級の出来です。
こんなステネオの後に演奏するべビスタさんがちとかわいそうです・・・嘘です。
が、すぐにでもニューシングル出せますよ!社長!秘書様!
はよジャケット撮影しましょうよー。
ロケは夕日のきれいなところでしたいっすね。
5:00 (2006/03/10)
旅立ちの時が来ました。
今日はスタジオでアジカンをコピー。なぜ?ぎゃははは!

私、トーワ、この秋、学祭に出演予定!
がははは!
ドラムの神様が与えてくださった、いわばバカンス。

というのはまだ始まったばかりのプロジェクトで、
明日は、とりあえず神戸に向かいます。そのあとは解りませんが、
神戸に朝5:00に車で向かいます。きっと起きれません。
カサマルのせいです。カサマルのせいです。
もう一度言います。ピエールのせいです。
とりあえず、神戸クロッサーズという輸入食材の店とフロインドリーブでチーズパイ買って、ピエールにソバメシおごって貰います。

もう寝ます。そして、もう米子には戻りません・・・きっと。
ミッションインポッシブル (2006/03/09)
イメージ図3

関係者の皆様ありがとうございました。
昨夜はロマンチックモード前回の夜でした。
今なら、キム兄にも勝てる気がします。
僕なりのお祝いご膳をちょっとだけ見せてあげます。
メインは最近自分の中でブームになりつつある「タコス」です。
初タコス!祝タコス!
まぁー僕としてはもうちっとメキシカンでハラペーニョな感じがいいかなと思いましたが、ゲストが辛いの苦手なんで、日本人に逢うというフィルターがかった感じのでしたが、思った。「俺はこの道に進むべきだ」と。神がかり的に2時間半で仕上げた、間違いなく今年一番のケータリングでした。(ちなみにあと2品あって、1っ品は家に忘れる)
満足してもらったのでよかったです。おめでとう。

イメージ図

イメージ図2

はじまりの~ (2006/03/07)
合図がほら~胸~のおーくでー!
ということで先程地味に始まりました!

俺はやる時はやるのです!天気も良さそうなんで良かった。

多分ほとんどの人が意味が分からないと思いますが、良いんです。
そんな日も一年に一回くらいありますよ。

もし分かる人がいたとしても、反応しないで下さい。
まぁー居ないとは思いますが・・・

やってもうた・・・ (2006/03/07)
お野菜の神様申し訳ありません・・・お肉に寝込みを襲われ・・・出来心で・・・もうしません・・・許してください・・・そんな、別れるなんていわないで下さい・・・焼肉は素敵だし好きです。
鳥取シティー (2006/03/05)
性懲りもなくまた行ってしまった・・・鳥取。
日曜日ということもあり、夜は閑散とした感じでした。

良い感じの店に入ったのですが・・・美味くない。
う~ん何ていうんでしょ~クリエイティブな作品ではありますが、味付けのセンスがずれている。名前は出しませんし、覚えてません。

雰囲気はいい感じですが。さすが鳥取。あくまでも僕に良い思い出を作らせてくれません。

今日はこの後、ピエール先生に作品送ろうと思いましたが、声が出ません。明日には必ず!早い時間に!
スタジオ (2006/03/05)
本日は朝からスタジオへ!生の音はいいねぇー4割り増しに気持ちよく良い感触!
カサマルに新たな武器「定石のブルース進行」を伝授!
これやっとけばとりあえずもてると思います。

昨日は久しぶりにいつもと違う酒を飲んで酔いました。
でもチャットしながら電話もできる才能を見出しました。良かった。
今日は良い日かも (2006/03/04)
おいっす!今日はラーメンのち温泉のち練習でした。
早くバイトが終わったからスタジオ入ろうと思ったけど、一杯でした。
なんか、無性に生でしたくなった・・・でへ。
ドラムの話なんですけど・・・。
あきらめて、カサマル氏とスタジオ・トーワでクリック聞きながらです。はい!
パッド生活も飽き飽きしてきたので日曜は何が何でも入ります。
そんで、今日は横浜時代のまぁー師匠にあたる人ですね、マイミクのお誘いのメール頂きまして、感激でした。
過去に一部、心無い女性にメモリーを全消去されて絶え絶えだった横浜時代の皆様、かろうじて引き寄せた数本の中でも太い人です!音楽人。ギター弾き。僕の中では黒いレスポールな人なんですが、最近はストラドキャスターという感じみたいです。
是非一度後ろでドラムを叩かせて頂きたいです。

あと、仕事中に「ザ・ベイビースターズ」がラジオで!3月1日発売の新曲「world」!上がりましたね。俄然。愛ラブ山陰ですよ!BSSですよ。

もうすぐだ~もうすぐだー!中々ないっすよ三十路がこんなにうれしくなること。まだちといえませんが、今回は沢山絡みます。がぶ。

ぎりカニが食えるんじゃないかな?べビスタ。
良かったね。美味いもんいっぱい食わせてやりたいね。

皆さんも是非買ってください。「world」。
中々このご時勢、こんなに爽やかかつ疾走感あふれる、ハートフルで、身体にすんなり入ってくるメロディーをロックに大胆に、かつ繊細に表現するほぼ全員三十路はいないっすよ。実は昔から(っていっても3年前から)好きなバンドやったんですよ。エッグサイト(渋谷)で見た時、「ホントいいよね」と思いましたわい。僕的には「なんで」というセカンドシングルが好きです。米子ではやりたまえ!
・・・・・・・・お願い!頼む!
という事で明日も忙しいので寝ます。バイバイ。
雪降ったね (2006/03/02)
寒かった。今日は寒かった。
そして忙しかった・・・だけん今日はオヤスミします。

さぁー役者の皆さん!よろしくね。
寒くて・・・ (2006/03/01)
本日、朝、昼、食わなかった甲斐がありました・・・
夜は寒い日にピッタリ「天心」へ!
味噌野菜ラーメンは良いですね。素晴らしい!

ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2006. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
