21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_苦悩
(--/--/--)

さえんなぁ (2008/04/08)
忙しいのに冴えない。
なーんかしっくりこない。
明日はどやろ?
明後日からは東京。
しばらく東京都民になります。

別に見たいものがあるわけではないが会いたい人は沢山いる。

漠然と何か沢山の事がまっていると思う。

小さいところで奮闘するより大きいところで開き直って歩く。
我慢とビビらないハート。
絶対的な自信が何より重要!

田舎モンが東京で仕事するっちゅうのはそういう事だと思います。
やっと治った (2006/09/13)
昨夜、2週間ぶりにパソコンが動き出しました。
ピエール先生の解剖により、今まで以上に静かになって生まれかわりました!

その間、更新できなくてごめんなさい。
色々ありました。ライブとグルメが殆どですが・・・グエヘヘ!

まぁーまた色々とお話できれば・・・。

あぁーそうそう、今週末はステネオ喫煙チームで遠くの温泉に行きます!本州脱出!わぁーい!
眠い・・・でも寝たらアカン! (2006/07/20)
今回は出してみました。
バイトが忙しくて忙しくて・・・早く8月になって欲しい。

だぁーうぜー、早くホントの夏が来い!夏来い!夏恋!ナツコイ。

という感じの楽曲を送ってみたのだが・・・おい!おーい!
電話も繋がらんしYO!

暇だから、そして、眠いから・・・最近知り合った奴と指がちぎれるまでメールすっぞ!あぁーすっぞ。

こうして夜と二人の仲は深くなっていくのだ。
あぁー眠い。
何なんだこの糞みたいな毎日は (2006/07/12)
判で押したような毎日になっちまってるじゃねーか。
「この場面、昨日も見たぞ」とか
「この台詞、最近毎日言ってるじゃん」とか。

俺はこの生活には絶対屈さない!
ので、只今、11時前。
今から朝日町に出勤する。

そして、絶対可愛い子を拾って、そのまま朝まで隣に座らせて飲む。
あわよくば・・・(色々とはしょって)・・・タイに行く!

俺の明日は俺が決める。
お前らの明日は勝手にお前らが決めろ。

と言いたくなる今日この頃。

とりあえず明日は「米」以外のものを食わせろ!
人の夜ご飯をヤッツケで決めるな!

ウダウダ言わずに「判を押せ!」

要はココで落としたかったのだ・・・では行ってきます。
眠いが (2006/06/24)
眠れない夜です。
羊も数えました。
2048まで数えました。
何故眠れない?
今日も寝てないじゃないか。

最近、僕の中で「新規」の人が多い。
最近出会った人たちを数えよう、そうすれば寝れるかも・・・

意外と少なかった・・・


まぁーええわい。4時からの試合でも見るかぁ。




ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
