21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_steneotype
(--/--/--)

お知らせだい (2008/04/02)
ステネオタイプの「花」という名曲が愛媛の結婚式場「セントクリアリーフ迎賓館」のCMソングになり、オンエアが始まりました。

CDをお持ちの方は、是非とも久しぶりにステネオタイプを聞いて下さい。

まだ持ってないという方は、CD屋さんに買いに行って下さい。

良いよ。あのCDは。 

老体にムチ打って (2006/11/17)
米子でのんびり活動しているステネオタイプがレコーディングを始めたらしいと今月の「ヤングギター」に書いてあったと問い合わせが多数来ているのでお答えしましょう!!

「やってるよ」

今はドラムをせっせと録っている。

毎日朝に寝て朝に起きてバイトに行く。
それがしばらく続いたので、脳みそが白く、薄く、水っぽくなってきました。

薄くなった脳みそには「スジ煮が効く」とみのさんが言っていたらしいので、日曜日は煮込みます。
それが今、ボクが一番楽しみにしていることです。

頑張ります。
11月だ (2006/11/11)
このブログをさぼり気味ですみません。
えぇーこの間色々てんこ盛りでした。

東京行ったり、住まいが変わったりと日々楽しくやってます。

そろそろ、年末に向け、我がステネオタイプも色々模索してます。
まだ、3人の中での話しですが・・・近日中に事務所社長にご相談。

まぁーノリノリですわ!3人とも。

ダイエットもそろそろかきょうに入りつつあります。
負けるとえらい目にあいますから・・・ボーナスは軽くなくなります。

まぁーあれですわ!皆さん!僕は元気です。
あぁー夏休み (2006/08/02)
ではダイジェストで。
木曜日→ピエール着、あばれへ。
金曜日→ピエール高級温泉へ。オヤスミ。
土曜日→ピエール達と笹子へ、バーベキュー。
日曜日→ピエール達とビーチバレーへ、そして、イタメシ。
月曜日→ピエールと曲作り、そんであばれへ。
火曜日→ピエール東京へ。

以上ピエールを中心にお送りしました。

<寸評>たのしかた。物凄くたのしかた。
旅立ちの朝 (2006/06/26)
午前9時、ピエールが東京に旅立ちました。しばしのお別れ。
ですが、朝のお見送りは意外と良いもんですな。
なんや前向き感があり、「また夜になったら帰ってくるさ」みたいな安心感。
これは人間のDNAに組み込まれている太陽と行動のシンクロニズムであると身をもって体感。

ということで、今回、久々に登場のカサマルさんと自称「米子で最強のモーニングビュッフェ」、ぶどうの木へ。

ちょっと前までは毎週月曜日はココに通ってました。
田舎のちょっと前の喫茶店?的な印象の決してオシャレでなく(関係者の方ごめんなさい)そして、決して特別美味くない(関係者の方重ね重ねごめんなさい)そして、決して僕のストライクゾーンの可愛い女性は来ない(関係者の方、もう言いません)
そんな空間なんですが、ライブの次の朝なんかはホント必ず行ってましたね。
なんや疲れた身体と脳と祭のあとの興奮をリセットしてくれます。

因みに昼と夜は行った事ありません。
朝が良いのです、朝が。


ということで今から僕の大好きな夜が始まるんで、夜なのに朝日町に出かけます。じゃーね!
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
