21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_涙
(--/--/--)

しばらく・・・ (2006/12/09)
毎日さみーですね。
実は、今週、水曜日、9時過ぎ・・・バイト中にぎっくり腰になり動けない人になりました。

2回目の経験とはいえどうすることもできず、そりゃー大変。
ようやく今日あたりからなんと松葉杖なしで歩けるようになりました。

みなさん、気をつけてください。
重いものを持つときより、降ろす時の方が要注意です。

今日はマイナス日や (2006/06/21)
今日は何をやってもアカン一日でした。
ので、おとなしく、ひたすらおとなしく・・・したよ。

ほーピエール先生はまたお料理ですか・・・しかも美味しそうなカレーなんか作っちゃってさぁー。
ほぉーみじん切り器ねぇー、良いじゃない。それすごく良いじゃない!

俺も買っちゃおうかな・・・フードプロセッサー・・・だれか家で使ってない人!下さい。お譲りください。お料理でお礼しますから!

まぁーエエねん。僕は僕ですわ。
ちょっと良い曲ができたっぽい。ってマイナス日なんでイマイチちゃんとしたジャッジが出来ませんが。
今日の唯一の成果ですわ。


そういえば、カサマルリーダーに教えてもらったのだが、去年の6月19日にステネオタイプは初ライブをしたそうな。
そう、ホンマの一周年・・・・まだ一年?長っ。
物凄く前の出来事のようですわい。一年てやっぱ長いなぁー。

あぁーもう寝よう。明日は良い日になるよきっと。
腰が・・・ (2006/02/27)
今日は昼まで寝てました。お仕事の皆さんスイマセン。

今日は悲しい出来事が・・・ピエールが食いやがった!
北海道のお土産を買ってきてくれたみたいですが、賞味期限の関係上、僕らの住む米子にはバターサンド君は到着できないことが、本日のピエールのブログ(そろそろリンクさせねば・・・)で判明。
まぁー無事に帰ってきたし、昨日もライブのようだったので、お疲れ様でした。

そして、もうひとつ。
久しぶりに「やっちゃった」感を感じるステネオ太鼓の黄金の腰。
拙者、ヘルニア患ってますから・・・断念!

疼きます。腰が。もう出来ないかも。何が?

今日は午後から一人ドラムをする予定ですが、楽器屋のねぇーちゃんにスタジオの中で腰でも揉んで貰いますわぁ。

さぁどないする?
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
