21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_happy
(--/--/--)

また来たぁー!そして、行くぅー! (2008/06/17)
只今、西から東へ大移動中のトーワっす。
東京さ向けて走っております。
朝からしばらく東京人なんでウキウキします。

そして、明日はまた新しいパソコンがやってきます。東京のピエールさん宅に新しいMacBookがきます。
お洒落道まっしぐら。

いやぁー楽しみっすわ。
とりあえず一週間、帰りはピエールさんと共に米子入りです。

きゃは!
6月 (2008/06/03)
始まりましたな6月。
忙しさの中に楽しさが沢山あり嬉しい毎日です。

全ては新しいパソコンのお陰です。

嫌な事はしない。

仕事だからしょうがない・・・僕の仕事はそれじゃできんのや。

世の中動かしたる!
新しいパソコン (2008/05/28)
小さな幸せヽ(´▽`)/
パソコンが来ました。

iMac!マックユーザーっすわ。

早速、東京のブレーンとチャット。
最近のマックはヤバイ。
ビデオチャットは当たり前。なんと、相手の画面も動かせる・・・つまり「ここはこういうふうに」見たなのんを離れていてもレクチャー出来ちゃう。素晴らしい箱です。

とりあえず1日でスキルがかなり上がりました。

あとはしかるべきソフトを手に入れて、ガンガンやれば良いだけ。

きっと毎日が楽しいっす。
明日も朝からマック三昧っす。

またまとまったお金ができたら、買います。はい。
はいよ! (2008/05/16)
気持ちの良い季節で毎日アゲアゲですわ。

最近はもっぱらパソコンとにらめっこな毎日です。

ホント、日に日に進化してますな。

今、ホームページ制作中なんですが・・・えっ!そんなんタダでできんの?とか、えっ!今時はこんなシステムなんや。とか驚きの世界です。

とりあえず、だいぶ現状がわかり、合理的なシステムを構築中です。

いや、おもろいっすわ、パソコン。
早くMacが欲しい。
放置 (2006/08/18)
昨夜はカサマル君の誕生会でした。
あばれで!
楽しかった。うんうん。

という事でセットリストでも書きますか。

1、カレー
2、コロッケ
3、タコ刺し
4、から揚げ
5、中トロ刺し
ココでコバチ(チャンジャ等5品)投入
6、ブタしょうが焼き
7、ブタバラ丼
8、ステーキ(誕生日仕様)
en、ブタバラ丼
en、ケーキ(持ち込み)
en、コロネ(ビアードパパ持込)

これを食べながらカサマル君はプレゼントの薬(痩せるための)を飲み、サウナベルト(痩せるための)を巻いてました。

31歳なのに何かが違う、何かが違うカサマル君でした。

まぁーえがったえがった。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
