21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_オフのひと時
(--/--/--)

ゴールデンウィーク (2008/05/03)
本格的に入りましたね。
今年はゴールデンウィークを満喫します。できるはず。

ちゅう事でもうすぐ一個年を取ります。

今年はホント沢山の出来事がありました。

全てはこれからの人生を左右する出来事ばかりでした。

まぁーあんまり真剣にとらえてもしょうがないから、楽しむ事だけ考えます。

今年は神戸で年越しするようです。楽しみです。
お久しぶりね (2008/04/30)
4月10日~一昨日まで東京に居ました。
漠然と思ったのは、東京にしばらく住むのも良いなぁと。どう考えても東京の方がデカイ仕事ができる。

音楽もそうだ。

勿論、米子は良いとこだ。
ただ今は、東京に行った方が良いような。

まぁー、ちょっと考えてみます。

それにしても、出会いの宝石箱やったなぁ。
良い二週間でした。
師走を前に・・・ (2006/11/30)
てんてこ舞な毎日が続いております。

日々ストレスと戦っております。

ダイエットもいよいよ残り一ヶ月。
泣いても笑っても・・・一ヶ月。

そろそろ、お互い探りあい。

まぁーでも自分を含め皆さんに!

「ダイエットは自分との戦いです」

日々ナルシストになっていく自分が居ます。
因みに私トーワの目標は65キロ。

まぁー普通の体型になるだけなのですが・・・この普通の体型の自分って奴を物心ついてから見てません。

憧れの中肉中背まであと・・・2キロ!

とりあえず様々なリバウンドに対応できるように63キロまで落とそうと思います。
ということであと4キロ。

丁度4週間だとして一週間1キロだとして1日約150グラム。

とりあえず、最近お米は食ってません。
食事もほぼ一日一回。

まぁー色々ご意見はあると思いますが、僕はこれでいくのであります。

最後は精神力の勝負!
無駄なお肉が落ち、精神力がつく。

まさに武士道でございます。

結局日本男児はこれしかないのです。
っていうかこれ以外の美学を知りません。
そして、これ以外の成功例を見たことありません。

よって武士道が正解です。

まぁーでも今読んでる本に
「この世は全て仮説で成り立っている」
とあったのでイマイチわかりませんが・・・



お泊りな気分 (2006/11/13)
はい、続けて更新。えらいなぁーボク。
来週末はゆうちゃんが久々に米子に帰ってくる。
東京でかなりお世話になったので・・・美味しい焼き肉をおごってご機嫌をとろう!

えぇー今夜は久しぶりに自分の部屋で寝ます。
なんだか落ち着きません、まるでどこかに泊りに来ている様だ。

ほぼ一日、ドラムとエディットをする。
いや、ほぼ半日の間違いだ。
ピエールと沢山電話した。そんで教えてもろた。

なんだか、奴は凄い人の為のアルバムに参加するようだ。
ギターで。

いやぁー飛び越えている人の、為のアルバム。
スゲー!ホントスゲー!

まぁーそのうち解禁できれば解禁するでしょう情報。

まぁーあれですわ、ボクは地道にやることやって良い物作るために明日も頑張ります。

いやー、この枕、こんなに高かったっけ????

10月ももうすぐ半ば (2006/10/11)
ども!秋の夜長いかがお過ごし?
トーワです。

最近、しばらく忙しくしてました。

出来かけの曲も溜まってきました。
来月、再来月のステネオライブはきっと新曲ラッシュでしょう!
なんや、新入部員が入るとか入らないとか。

新しい部員は痩せている奴がいいなぁー。
もう、デブは要りません。

あそうだ!今、ステネオタイプとファミリーの皆さんとで、
大ダイエット大会してます。

題して
「チキチキ、
     痩せれなかったら100万円!ステネオ的忘年会杯ゴチバトル」

つまり、各々が食べたいものを持ち寄って、とりあえず並べて、最終的に目標体重まで痩せれなかった人のおごりで忘年会をしてしまおう!という企画です。

そろそろ、日程なんかをオフィシャルの方にもリーダーがアップしてくれると思いますが。
メンバーは平均10キロのダイエットです。

僕はと言いますと・・・結構果てしない道のりです。
また、最近「8時以降は食べない」ダイエットで日々ちょっとづつ痩せてます。

最近、あばれにも行ってませんし。
この方法が僕には一番合っているようです。

年末に皆で笑って忘年会を迎えたいものです。

あぁーそうそう、ステネオ婦人部の皆様は早めに目標数値を設定してください。そして、その右手にもっているチョコレートをすぐに投げ捨てなさい!

因みに、私、オウマのマグロを目の前で解体してもらって、一番美味しい「オオトロの炙り」を握りで一貫だけ、と、最高の松坂牛を目の前で解体してもらって、一番美味しい「生の霜降りロース」を一切れだけ食べてみたいです。

夢が膨らみます。グエヘヘ!



ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
