21世紀の荒波を生きる音楽人「トーワ」のブログ。
カテゴリ別ログ_疲労
(--/--/--)

しっかし (2008/04/03)
今日は春らしい1日でした。桜はもう少しで満開かな?

今日は大山にちょっとお呼ばれして前夜祭に出席・・・しましたが・・・あれはお呼ばれとは言わない。

韓国プロゴルフツアーの前夜祭。

ビップのレベルが違う。

いやいや緊張してましたが、なんか逆にホッとしました。

明後日はゴルフコンペ。
横峯さくらのお父さんが来るらしいです、はい。
寒い (2006/11/22)
気がつけば・・・11月も後半じゃないですかぁ!
色々、気ぜわしくなってまいりました。

えぇー先週末から、レコーディングをやっていて、ドラム、ベースが2曲分終わりました。

ドラムはエディット(編集)まで、自分でやってみました。

後はピエール先生のギター、歌、鍵盤など、楽曲の華やかな部分を待つばかりです。

さぁーコレをどうやって皆様にお届けするか?
これはステネオチームで考えようと思います。

まぁー、お披露目は年末ですね、年末。
もしくは2007年になった瞬間。こっちの方がいいかな?

来年は僕にとって色々勝負の年です。
その幕開けに、新作発表!
いいっすねぇ~。

まぁーその前に・・・恐怖のステネオファミリーの忘年会が・・・。
とりあえず米子の一番高い旅館を押さえてみようかと。

一人一泊30000円だとして・・・何人?
を一ミリでもオーバーしたら・・・怖い。きゃー怖い。

大人の忘年会ですね。
とりあえずそれまでに参加する忘年会は食ったら吐きます。

きゃー怖い。
これは・・・きっと (2006/08/08)
熱中症・・・お熱ですきっと。
寝不足で炎天下は堪えるんだな・・・味噌一(アタのパクリ)には無理なようです。

だから、寝ます。
もう、寝ます。
良いでしょ?たまには。

それでは本日の営業を終了いたします。またのご来店心よりお待ち申し上げております(T_T)

太らない太らない・・・一休み一休み (2006/07/14)
毎日暑いね。
最近は暴飲暴食の日々です。

毎日の13時間労働のしわ寄せ「ストレス」です。

なんとか1キロ増位で保ってますが、身体は重く感じるし、心が折れている。

2時半頃、忙しい合間を縫って「宇治金時」食ってます。
頭痛と戦いながら、信号待ちで食う。

美味いね宇治金。

なんか未確認情報ですが・・・「みらく」がイートインを辞めたらしい。
なぜ?あんなに去年「また来るね」と言って、カキ氷達と涙の別れをしたじゃないか!それなのに・・・それなのに。

もう、いい。
新しい子探すよ。
世の中お前だけじゃないんだよ。


まだ未確認ですが・・・
所詮、人から聞いた話ですが・・・

まぁー行ってみますワイ。
確かめに行って来ますワイ。

で、来週から山陰お祭月間になりますな。
何個行けッかな花火。

鞭打ちになるぐらい見上げるんだ・・・紺色で帯が黄色の・・・いや待てっ、今時は白地に小さいパステル系の模様で帯がピンクの・・・・髪は勿論アップで・・・気持ち茶髪で・・・・・足首細くて・・・・口開けっ放しじゃない・・・ムフフ。


勿論妄想です。現実は僕にもわかりません。

そのシチュエーションで食うかき氷に勝るもの無し。
ページ上部に戻る▲
ママ!チェックお願い © ステネオ・トーワ 2017. (http://steneotowa.blog51.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
